こーちゃん生まれて1ヶ月と19日。

生後50日(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

今日は桶谷の日。

初めてこーちゃんと2人、バス移動に挑戦。
ドキドキ。
こーちゃんはベビービョンにとびだすうさぎ2
私はポッケにバス代ちょーどをスタンバって、リュックに必要なもの詰め込んでGO!

時間ギリギリ、バス停で待つ。
ん??ここのバス停、行く先によって停留所が7つくらいある模様。
えーーーー( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
しかも、ここちゃうやんあんぐりピスケカナヘイびっくり
時間ギリギリの中、必死に乗り場を探す
そんな中、通りかかったおばぁちゃんが「このバス◯◯行きますか?」
おばぁちゃま、私も迷ってるんだよー笑!
その後、「前でだっこしてるの?時代は変わったわねー…何チャラカンチャラ…」
アハハハてうわの空で返事しながら乗り場を何とか見つけたけどタッチの差で乗れずショックなうさぎ
次のバスは40分後。ちーーーん。

時間もあったし散歩がてら目的地まで歩いてみたおねがい

結果、1時間後に到着( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎
Google MAPさまさま!
あーええ運動になったなぁ!
もちろん帰りはバスやけどなぁ!笑

こうやって少しずつ、行動範囲が広がってくんやろなキラキラ





桶谷に通いだしてから乳管が増えた気がする!
あ、夜中はミルク追加なくいけるようになりましたむらさき音符 
ミルク作ったり哺乳瓶洗ったりする手間、減୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
しかもおっぱいの後、スッと寝てくれるピンクハート
だいぶ夜が楽になった◡̈⃝︎⋆︎*

夕方はおっぱいの出が悪くなるのでミルクをカナヘイピスケ✩︎⡱

ゆっくりゆっくり、こーちゃんとのリズムを確立させてきますラブ


月に座って星の王子様になりましてんパー
{B54C612C-AB4B-40CF-8DBB-1AABBB4A093F}



首、ぎゅいーん。
{CD343EDD-02B1-4F3A-8D65-D799BA906F81}
間もなく首がすわりますねん。
かわゆすハートハート