お宮参りの撮影、服装にコメントありがとうございましたおねがい
今検討中ですハート
コメントお返事ゆっくり返さしてくださいカナヘイきらきら




こーちゃん生まれて1ヶ月と18日。

授乳ケープ買いました⑅︎◡̈︎*{7FD8C1EF-EAA3-4A9A-B578-D1A67360E99B}
{C16E8C62-0993-46F8-8974-E7B30ACCA36C}
先輩ママおすすめのワイヤー入り衝撃の2000円パー



お宮参りで着る服。
やっぱりいるなーと迷った末、きれいめ授乳ワンピをポチカナヘイうさぎ
{9DD0999D-829F-48EA-870D-FAEFCE1902AE}


このワンピ一目惚れでポチ。
これも授乳ワンピ( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎
{DABC9058-9D8A-4F9F-918D-1CC1F5E3D7A9}


そして、こーゆーの欲しかったカナヘイピスケカナヘイハート
{066DA0D0-5806-4210-A0EF-41737E7BB803}
{B570347A-8835-4573-BCAD-9079FB4E6BEE}
{31974668-8031-4E5A-97C6-20A62A310BA6}
{87E95670-3704-48E8-8F44-191A3C82219A}
ホワイト!
お宮参りの時にも羽織れるし、これから暖かくなってからのお出掛けにピッタリー୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

これ全部milk tea✩︎⡱
妊娠中は必要か分からんかったから買ったことなかったけど、milk tea大好きになってしまったピンクハート





最近、旦那にイライラしてしまう←またかい

⚑︎私、夜中の授乳で朝爆睡
→夜に「俺は朝寝坊できひんねんから、もう寝るで」
朝寝坊だとー!?こっちは夜中に何回も起きとんねん。しかも自宅帰ってきてから夜中の担当はいつも私やろがい。早くネロー!!
かといって寝てるからって起こしてくるわけでもないけど。

⚑︎お世話の合間に料理
→それ食べんとカップラーメンを食す。しかも私が食べようと思ってたやつ←おい
私のんやねんけど!

⚑︎たまには外行って気分転換した方がいいよ。
分かってますけど。お出掛けするのは準備が大変なのよ。天気もみて時間帯も考えてるのよ。
1人で出掛けるみたいにパパッと行かれへんのよ。

⚑︎区役所、ベビーカーか車で行けば?
やっと保険証きて医療費助成の手続きに行かないといけなくて。うちから区役所まで歩いて片道20〜30分。往復だけで約1時間。こーちゃん連れて行けと!?
車といえど、まだ慣れてないの分かっててゆってる。
「私が事故った時の保険早く入ってよ!」
分かっててゆってる根性の悪さ!ほんま腹立つ!

⚑︎ぽっちゃりママの産後ダイエットやって。
そーゆー番組がやってて。言われました。
…シネ(๑° ꒳ °๑)思った。←失礼!
無視。

⚑︎ミルク足してあげれば?60ml飲もか。
今、完母に向けて2.5時間毎の授乳してて。ミルク40mlでも足したら爆睡してしまう。多分ちょっと足りないか、他の理由でグズってる。そして起こして飲ますが爆睡ショックなうさぎ
「そんなんしたら朝まで寝るやろ!?夜の授乳が大事ってゆってるやん!!」
キレてまいました…
そしたら無言であやしてた。
泣くのにミルクうかつに足すとめっちゃ寝てしまうんですよねー。こーちゃんはロボットじゃないしムラがあるのも分かるんやけど混合は難しい。しかも、泣いてるからお腹空いてるでもないし。ここ2日でも何回ミルク作って破棄したか。

ちなみに旦那は「ミルク足せばいいやん、桶谷通うよりミルク買った方が安いわ」のスタンツ。
はいはい、おっぱいの管理しながら哺乳瓶も消毒せなあかん大変なんですけどーコストのもはや問題ではないんですけどー。
「スイングラック欲しいのに買わんかったんやから、桶谷は通わせてもらうでっ!」
「好きにしてくださいー」
ダマレー!!(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)

旦那は黙って家事もやってくれるし育児も頑張ってくれるのに、私が疲れてて過敏になってるのかとにかく腹が立つ。
でも買い物してちょっとスッキリてへぺろうさぎカナヘイきらきら