こーちゃん生まれて1ヶ月と9日。


今朝トイレでティッシュに薄赤色の織物が…

えっ、生理再開!?ショックなうさぎ

しかしその後、消失。
悪露かな?
1ヶ月検診終わってからしばらく悪露なかったからビックリしたわー無気力ピスケ
調べたら完母でも産後1ヶ月で生理来る人もいるみたい。
こればっかりは個人差パー
むしろ子宮復古がよい印





今日は高校時代の友達が遊びに来てくれましたカナヘイうさぎ
息子と2ヶ月違いの娘ちゃんを持つママハート
前は私の出産直前に会って、1ヶ月半しか経ってないのに大きくなっててビックリー!
天使の微笑みでした音符女の子可愛いなぁー!
前は控えめにおっぱい吸ってたのに今ではガバッ、チューチューしてて成長を感じた。
こーちゃんもあんな風になれるかな…キラキラ



プレイマットの上に子供たちを寝かせたり授乳したりあやしたりしながらトークカナヘイピスケ
出産の話から子育て、旦那の話などなど…
分かる分かる!えーうちなんて!と話は尽きひん
手土産のお団子いただきながらAMOMAのミルクアップティー飲んでお花見みたいやなーて🍡🌸
母乳でろ〜!!
楽しかったーかなり気分転換になったピンクハート


意外やったんが、話しながら授乳してあやしてたらこーちゃんけっこー寝る。
ってゆーか今までおっぱいの後すぐ泣くのは母乳足りないからって思い込んでたけど、実は抱っこしてほしくて泣いてるだけやったん?
こーちゃん、そーなん??
やとしたらママめっちゃ嬉しいんやけど大泣きうさぎ
そしてミルクばっか足してごめん。


どっかで読んだ。

🏁完母できない人の典型例…
母乳足りてるか不安でミルクを足し、授乳間隔空いて分泌が低下したり赤ちゃんがミルクで満足して母乳飲まなくなる。

…これ、私が突っ走りそーやった道やん??あんぐりピスケ
あぶねショックなうさぎ


そして、今日は日中

初めて直母だけでいけた(泣)!

嬉しすぎる!
私たちペアにとっては大きな進歩大泣きうさぎ 
チチ出すだけで反り返ってギャン泣きされた日、諦めなくてよかった笑い泣き
乳首も右は全然痛くなくなった(*´꒳`*)
イエイカナヘイきらきら←古っ





で、出産祝いにApricaのいただいたラブ
(リクエストさせてもらったおねがい)
何と、この友達も出産祝いにリクエストして今絶賛使ってるんだとか!)

どん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ハート
{299D7AF0-FDDB-4D42-AC3A-7CDF8D384C28}
私1人の時はまだベビーバス使ってるからなー、これでデビューやパー