こーちゃん生まれて1ヶ月と8日。


昨日、お風呂デビューラブ
パパに入れてもらって浴槽の中プカプカ浮かせてもらってめっちゃ気持ちよさそ。
ってゆーか寝てたパー
よっぽど気持ちよかったんやねハート
お風呂上がりはいつも泣くのに至福の表情とびだすうさぎ2
パパも嬉しそうで。
2人で育児、いいですね〜おねがい



そきて今日、ベビービョルン使って2人きりのお散歩デビューカナヘイピスケカナヘイきらきら
寝てたけど、しんどくないかな?寒くないかな?
むしろ、生きてるかな?とか色々気になり笑
スーパーで必要なもの買って早々に帰宅音符
大成功ピンクハートかな。
次はベビカーカーでお出かけや!


最近あーとかうーとかゆうようになってきて、こっちをじーっと見るようになってきて成長を感じる!



最近の悩み、下痢!?
このくらいの月齢の子ってうんちゆるゆるでいいんでしたっけ!?
水のシャーシャーではないけどそれに近い。そこにツブツブ。
これ普通なんかな!?
1日に1回ドバッとそーゆーうんち💩
熱もないし飲みもいいし。

皆さんの赤ちゃん、うんちどんなんですかー!?
{0BA49343-C28A-4C9B-8ECB-8022DFCDC269}