こーちゃん生まれて1ヶ月と7日。


以前、皆さんに相談した抱っこ紐。
何と先輩ママさんからベビービョルンのお下がり頂きましたカナヘイうさぎ
うれしーおねがい
{FDB361D5-4CA5-4F91-822A-77F88498E3DD}
早速こーちゃん抱っこ。
首しっかり支えてくれてます、凄い!
両手空きます、革命やー(*´∀`)♪

おまけに出産祝いとお手紙までカナヘイハート
{0D84B350-02D9-41E4-BD9E-3AE674226657}
優しさに泣ける大泣きうさぎ
しかも可愛い!センス抜群!


そっこー内祝い送るカナヘイピスケ
{3126CDF3-8797-4461-BF08-8F09A1BFF8B8}
子供2人いるのでジュース。
ウェルチ100%果汁キラキラ



nextでこーちゃんの服、お買い物とびだすうさぎ2
カバーオール足つき。
{347109CE-215E-4F84-A821-FDD11A5F08DA}
欲しかったやつー。ベーシックでええやないか照れ
nextいいって聞くし、初めて買ってみたハート


このオールインワンも{0FE1196C-522E-4C32-A17A-2AEFA0DFB810}

ザウルスくんも可愛いー!
{E1EB7D01-80A4-40FF-B37A-31B6C592D118}
はーテンション上がる。
可愛すぎラブ



あとはSWEET MOMMYでクマのオーガニックもこもこジャンプスーツ。
{8BD9B617-FDF0-4267-BE8A-22C33AB9781F}
私的にちょっと高かったけどこーちゃんには質のいいものを着せてあげたい。
フワモコで心地よい眠りにつかせてあげたい。
こーちゃんが着てるとこ想像しただけで鼻血出そうてへぺろうさぎ
絶対可愛い、やばーーーハートハートハート



そして首も少しずつしっかりしつつあるのでBaby Floatポチ気合いピスケ
{E5694223-C78E-4028-849B-190003E4BDE4}
スイマーバより可愛い、安い!
泳いでるこーちゃんのお尻想像…やっぱり萌えるデレデレ



最近急にこーちゃん乳児湿疹。
そして、自宅へ帰ってきた生活にまだ慣れないのか旦那へのストレスか、私も顔から首にかけて湿疹ショックなうさぎけっこーひどい。
こーちゃんにはアロベビー塗る。
私にはもったいないのでスキンケアなしで過ごしてみる(放置ともゆう)

旦那がゆうから早めに里帰り切り上げて帰ってきたのに想像してたより頼りにならないと分かって、自分1人でこーちゃんのお風呂も自分の食事の支度も夜中の授乳も寝かしつけもしなーて思うとチーン。チーンてゆうか不安になってこの先大丈夫かな私、こーちゃんちゃんと見てあげな!みたいな。最近はこーちゃん寝てても隣で寝れなくて。少しでも寝なあかんのにあんぐりピスケ


でもポチポチ爆買いしてちょっとスッキリした音符
こーちゃんのものやしいいやろゲラゲラ
何でも買ってあげたい何でもしてあげたいー母性爆発。
チョコもいっぱい食べたった(ドヤ)カナヘイびっくり
はぁ、野菜いっぱい食べてAMOMAのミルクスルーブレンド飲も無気力ピスケ


寝てる時…可愛すぎる。
天使かと思った。
マジで親バカすぎて自分にビックリ笑!
こーちゃん愛してるよピンクハート
{576BEE93-3557-4657-A1B7-D206D3707678}