こーちゃん生まれて1ヶ月カナヘイうさぎ
{EA519C38-AE51-4C51-AC97-7BD9D6995490}
生まれた時は顎シュッとしてたけど今や二重アゴほっぺたプニプニ爆笑
だいぶ大きくなって顔も赤ちゃんてゆーより子供っぽくなってきたなー!
ほんま毎日顔変わる、できること増える成長する、楽しい照れ
こないだ生まれてから一番の満面の笑みを見せてくれた。
口角両方あげてスイカみたいな口してスイカ
可愛いーやばーて叫んだピンクハート


おっぱいもあんなに嫌がってたのに今やシールドもなしでパク、ゴクゴク!
どのくらい飲めてるか分からんけど日中は直母中心で過ごすキラキラ



そーいえばこないだギャン泣き➡︎寝る➡︎ギャン泣きを繰り返し。ギャン泣きはほんま顔真っ赤にして涙出してこの世の終わりみたいに。
腸重積でも起こしたかと思った!何ならホットライン電話した。♯8000ここで相談乗ってくれる。
腸重積ちゃいますよね⁉️ってゆーたら「お母さんとりあえず肛門刺激してください」て冷静にゆわれ腸重積やったら刺激してええんですか⁉️と思ってしてないんですけど…でもその後ビビりながらした。大量のうんこ。でも泣き止まず。
結局、救急病院にまで電話したけど最中からクタッと泣き止んで寝た。ビョーキでなくて普通にグズッてただけやったショックなうさぎ
激しすぎる泣き方。お昼に来客あったから興奮してたんかな⁉️
旦那も心配して実家まで来て泊まってくれた…ありがと今日仕事やのにゴメン大泣きうさぎ 

去年の10月から切迫入院から里帰りしてるからそろそろ旦那も寂しそう。いつ帰ってくるんーて。そうやんな。
家帰るためにまずコープ加入や!夕食の宅配弁当も検討。旦那の世話は置いといて…笑。私と息子が生きていけないと困るやん!

あと、キャリートラベルシステムのベビーカーの着脱、ベビーシートの着脱、運転の復活!
それと抱っこ紐購入←まだやったん⁉️てゆう笑。

やっぱエルゴかな⁉️
それともベビージョルンかな⁉️

来週は1ヶ月検診あるから、外出解禁なったら抱っこ紐みにいくぞーつながるピスケつながる花1

オススメのメーカー、ショップありますか?(๑˃̵ᴗ˂̵)