小児外科のエコー行ってきました!

血流なし、治りかけつながるピスケつながる花1
いえーーーいカナヘイきらきら

すこーしだけお臍湿ってるので2w後再診。
まだー⁉️ショックなうさぎ
消毒してもしなくてもいいそうで笑
どーせ保険証と医療証できたら返金手続きこなあかんし3w後にしてもらいました!
(さすがにその頃には保険証届いてるやろキラキラ)


体重3.3kgおねがい
1日あたりの体重増加30gいい感じー爆笑
最近はお昼に直母だけで過ごしたりしてるからちょっと心配してたけどよかったカナヘイうさぎ

今日は扁平乳頭気味の左チチもシールドなしで吸ってくれましたハート
初めてー、嬉しい日々進歩してる!
口も大きくなってるしなデレデレ
それに吸ってもらってたら乳首柔らかく、伸びるようになるんですね!
最近は直母上手くいくようになってきて吸わせる回数も多くなってきたからか(おまけに痛みも少なくなってきた)母乳分泌も少しずつ増えてる!

授乳が軌道に乗り出すってこれなんかな⁉️
やっぱり2ヶ月くらいかかるってゆうし、日々の積み重ねやなと改めて感じるラブ

息子との毎日が詰まったボロボロの育児日記が宝物に…ピンクハート
{BC759B4E-0968-4039-81E2-BC0DB131C149}


見開きに写真なんて貼っちゃったりして照れ
{63D4B95C-E068-4C1A-B7D9-E6EA99CE7A5B}
アプリも便利やけど旦那も見たり書いたりしてくれてるので引き続き家族で共有したいと思いますカナヘイハート



あ、お鼻フガフガ&鼻水のこと看護師さんに聞いてきた!
鼻水はできるだけ吸ってあげるだけで違うので続けるのと飲みがよくて元気よく動いてたら様子見ていいとのことカナヘイピスケ
中耳炎なったら熱出ますーゆってはりました!

ひとまず安心かなニコ



よかったー!