こーちゃん生まれて25日目。

はやー‼️
ついこないだ2月になったとこやん状態。

もうすぐ新生児期終わり。
寂しいよー、でも母は嬉しいよーカナヘイうさぎカナヘイきらきら

息子はおっぱい終わって膝の上で寝てますハート

最近はお昼おっぱいして抱っこして遊んで起きてもらって、夜しっかり寝るリズムに戻ってきました音符


そして週末はまた自宅へ帰ってました。

ボーンフォトとかできてないから、結婚式の時に手作りしたグッズで撮影会キラキラ
{752C370F-B5CB-4D55-AAB9-92D045CB49FD}

{BCD2CF7C-B771-4740-95DC-554850CEDA45}



ママと赤い糸。的なやつ…許せ息子よニヒヒカナヘイハート
{FA93EF27-DB06-4812-A7D4-FA76CBE268B5}



この背中がたまらん可愛いラブ
{0956BB20-7B19-4A4C-9989-0AD6C4A9C3AE}



謎の生物…
かい巻き毛布の袖から顔出して寝てた笑やる気なしピスケ
{0EA3D82F-E75B-4016-AECF-193F49BCCE5A}
{72B97C3B-DD5B-4603-88D6-54179B820AA8}



可愛い愛しいラブ
{4D6C46FF-AD49-433E-915A-5D521D57128A}





話変わるんですが、赤ちゃんて鼻フガフガしますよね⁉️
でもうちは鼻水詰まってるみたいで…
吸うやつ買ってやってるけど乾燥してか、取れる時と取れない時がある大泣きうさぎ
(ちなみにこれはめちゃいい商品やと思います)
{8140799B-3E50-4966-BE9C-4C1B79BE7B49}
飲みもいいし機嫌も悪くない、発熱もない。
でもフガフガ。

これ耳鼻科デビューした方がいいですか!?あんぐりピスケ