こーちゃん生まれて22日目。


夜泣きやばいであんぐりピスケ
夜10時頃から朝方の4時頃までギャン泣き。
見兼ねた母が応援で泊まってくれました。
そして、夜ずっと抱っこしてたらしい。
背中スイッチー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私は久々に寝かせてもらいました。お母さん…ゴメンありがと!


なのて今日は自然光の当たるお部屋へ移動、エアコンなしでポカポカいい気持ち晴れ
日中光を浴びて、夜寝るのだー!
プチ生活リズムー!





授乳なんですがシールド使ってもちょっと吸わせるだけで乳首痛くて、1日に数回しかおっぱい吸わせられなくて、夜がこんなんで哺乳瓶洗う時間もなく、もちろん搾乳する時間もなく無気力ピスケ
朝方は疲れ果てた上、おっぱいガチガチ。
乳腺炎なるわショックなうさぎ

断乳、完ミ
頭をよぎる…


母に相談すると、「おっぱい出てるのにもったいないとは思うね。私はそんなに出なかったから」と。
ここで母乳あきらめるのか…
AMOMAのミルクアップティーとミルクスルーティー買ってもーたし、それが飲み終わるまで頑張るか…
ひと区切りの3ヶ月まで何とかやってみるか…


悩みつつ、昼起こす作戦でおっぱい吸わせてみたら何かアヒル口が上手になってる!?今日はあんまり乳首痛くない!
恐る恐るシールド外して…
おっぱい直接飲んだー!!!
しかも、喉ならしてゴキュゴキュって。
涙出た(T ^ T)
こんな暖かい日だまりの中で直接おっぱい飲んでもらえるなんて。
しかもジブリのオルゴールVerのBGMかけてたからそれも手伝って涙。

もう片方の扁平気味乳首さんはシールド必要やけど吸わせる角度変えたら乳首そんなに痛くなく長い時間あげることができた。

日々進歩
ちょっとずつでも変化

おっぱい一生懸命飲む姿、おっぱいでお腹いっぱいなって寝る姿…可愛いハートハート
頑張ってよかった!諦めんでよかった!大泣きうさぎ
{B9E3012C-DD9B-4F45-B3A7-F1CA7C954E35}
夜泣き許す…ちょっとだけ笑