昨日は色々とアドバイスいただきありがとうございます大泣きうさぎ
今朝、血圧測ったら下がってました。頭痛はむだ少し。
臨月やし無理して動くと上がりやすいのかな。マイペースに過ごさないとですね気合いピスケまじかるクラウン




今日は日曜日、自宅で旦那と一緒に過ごす日音符
ゆっくり寝て、クッキー焼きましたおねがいクッキーのプレゼント

スノーボールクッキー(粉糖なし)
{CC865B61-7DFE-4F3D-90EB-AD25DDF0D915}


キャラメルクランチのココアクッキー
{94F87A3F-1A58-4D4C-B594-E101CF21387C}
簡単、うまーラブ
今まではABCクッキングでお菓子習ったりしてて粉からキチンと作る感じやったけど、ミックス使うと失敗しないし簡単でめっちゃ美味しいとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

ミックスはseriaですハート
今バレンタインに向けて色んなのが売ってて楽しいーヽ(´▽`)/

旦那も子どもみたいに喜んで食べてましたキラキラ音符






あとはお掃除気合いピスケ
Blogで教えてもらったDAISOの鏡磨やつ、力を入れず擦るだけでピッカピカなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)カナヘイきらきら
{13260F23-099B-4B18-BB6D-BEFBB6332C8E}
この真ん中のつながるピスケつながる花1
家事えもんのお掃除術とかも凄いけど、これはほんと簡単、ホンマ凄いビックリマーク

足裏樹液シートも初体験カナヘイきらきら
根拠ないってゆわれてるけど、私は足が軽くなってプラセボでもいい感じーと思いましたつながるうさぎ




話は戻って、シンクの曇りも何とかしたくてこちらを活用しました照れ
{94ADDB86-F3D8-425D-B915-905F7368028B}
シンクはねー、DAISOのやつだと弱くてこっちがピカピカになりましたー爆笑

お風呂も水垢落とし、台所の床掃除。

四つん這いって陣痛を呼び込むんですよね!?(*⁰▿⁰*)

やるしかないービックリマーク(時々胎動を確認しながらつながるうさぎ)





にしても、家事頑張るとすぐに旦那もビックリするくらいの「フーフーあんぐりうさぎ」めちゃしんどいあんぐりピスケカナヘイびっくり
休み休みでないと動けまテンショックなうさぎ
下腹部痛はきてるんやけどなー。
安静解除になったのにしんどくてそんなに動けない、動くとお尻やら痛くて、食べると息苦しくて浮腫む。
なかなか辛い臨月ーびっくり
会う友達や先輩に「しんどいやろーもうちょっとやで」と励ましてもらうので皆んな一緒なんやな頑張らなと思いますとびだすピスケ2つながる花1



【前駆陣痛】
下腹部に鈍痛。不規則。

【乳頭マッサージ】
乳頭が伸びるようになってきたビックリマーク
母乳らしきものが滲むようになってきた!!

【会陰マッサージ】
やってるけど効果不明



{C02A7C4D-00DD-4F69-888E-57BEEA371F7C}