昨日のまとめ記事にたくさんコメントいただきありがとうございますおねがいふんわり風船星
皆さんがかけてくださる優しい言葉にこれまで頑張ってきたことが報われた気がしたし、何度も心が折れる自分にこんなんで本当にママになれるんやろうかって不安でしたが救われた気持ちになりまた泣いてしまいました。
何より、こんなに沢山の方に支えてもらっているんだなと思えて幸せでした。
blogは私の心の支えであり大好きな場所です。
いい時は共に喜び、ダメダメな私も温かく包み込んでくださり感謝の気持ちでいっぱいですハート






今日は約半年ぶりに美容室へ行ってきました╰(*´︶`*)╯

外出が辿々しすぎのため、AEON内の美容室でとりあえずカラーのみカナヘイハート

今日で36w4dなので手持ちのウテメリン飲んでさらに破水対策にナプキン装着して出動気合いピスケカナヘイきらきら
⇨1日6錠飲んでたのを頓服にして、あと3日しのごうと思いますつながる花1

幸い待ち時間なくサッとやってもらえて心配してたシャンプー台もフカフカタイプのもので安心でしたおねがい
はぁープリンが無くなるとスッキリやわ爆笑音符
産前に美容室行くのはもう諦めたので嬉しい照れ

帰りにドムドムのスイートポテトパイをお持ち帰りラブ揚げたてサクサク、ウマっ(๑˃̵ᴗ˂̵)キラキラ

ショッピングモールはいろんなお店が集約されていてホントありがたいと思いました笑照れ
(その分、スタバ行ってー3coins行ってーお洋服みてーオムツとか赤ちゃんグッズ買ってーってしたくなったけどグッと我慢ウインク安全第一です。産後でも楽しめます⇦誰っ)

今日はお天気もいいし、やりたいことがたくさん叶って幸せですハート

行きはお母さんのチャリの後ろに乗せてもらい風を感じれて幸せ、帰りはお父さんが車で迎えに来てくれてホント感謝大泣きうさぎ

以前は普通だったことが、凄く凄く嬉しいよー\( ˆoˆ )/




つながるピスケつながる花1つながる花2とびだすうさぎ2カナヘイきらきらつながる花1つながる花2とびだすピスケ2つながる花1つながる花2カナヘイきらきらカナヘイハート





出産が近付いてきて、寝返りをうつだけで骨盤がゴリゴリってゆってます…必要なことやけど骨盤開いてグラグラなんやろなショックなうさぎ

産後リフォームについて考えてみたやる気なしピスケ
骨盤ベルトは持ってるけど、お腹を凹ませるのには効果なさげ滝汗

実はむかーし昔に流行ったトカクニベルト持っててそれでいいやーって呑気にしてましたニヤリ
今は臨月やし閉まらんやろけど一応付けてみようと思ったらビックリ2/3くらいしか回らなくてチーンあんぐりうさぎ


焦って
犬印 産後すぐニッパー
を購入しましたーとびだすピスケ2
{C00CB6F7-40EB-48A2-8EC7-1E87D0C51425}
マジックテープで調節できるstep❶産後直後から付けられるものつながるピスケつながる花1
さっき届いたけど、柔らかい素材で伸縮性があってよさそうでしたビックリマーク
入院バッグに詰めつめキラキラ

皆さん産後リフォームどうされてるんですかカナヘイ!?
キチンと段階的にアイテムを変えたり(産後ひっこめショーツやリフォームガードル)されてるんでしょうかおねがい





ヒヨコあしあとヒヨコあしあとヒヨコあしあとヒヨコあしあとヒヨコあしあとヒヨコあしあと





昨日の夜中、初めてお腹の痛みで目が覚めたんですビックリマーク
下腹部を中心だけど広く、生理痛みたいな感じの痛み。お腹の張りは痛みが勝ってて分からなかった。腰も重だるくて、陣痛アプリ起動しましたが10分くらいで治って「陣痛来るんなら寝やな」ってハッとして寝ました笑。そして何事もなく朝を迎える笑晴れ

前駆陣痛、思ってたより痛いな…笑!!
たまらずウテメリンを飲むとゆうヘタレぶり。うん、まだ37週入ってへんからOK

陣痛アプリはこちらを使ってますとびだすピスケ2
{DDD4624E-F64A-4680-B66A-625EA68666D9}





正産期まであと2つながるピスケつながる花1
{8DE13C16-67E9-4AA7-AE2B-52FB67847691}