今日から仕事始めの方も多いんでしょうかカナヘイ!?ゆめみる宝石
うちの旦那は12/29が仕事納めの1/5から出勤なので6連休つながるピスケ日本国旗
最後の旦那とのゆったり時間を楽しもうと思いますキラキラ

昨日は旦那とキューズモールへカナヘイうさぎ
琴の曲が流れててお正月を感じました門松
あんまりウロウロも怖いのでピンポイントで動くおねがい

小松菜とパインのスムージー美味しかったなラブジュース
{995A5E94-D4AC-4269-A3AF-6EF1306C23DD}
何か身体によさそーやしヒヨコ



お腹の張りをみながら家を少しお掃除してたら結婚祝いでもらったルピシアの紅茶「WEDDING」を発見デレデレ
結婚式してすぐ妊娠して悪阻に切迫で飲めてなかったショックなうさぎ
{94C1D2BE-BE7E-4B88-9483-0E0CFF5296F9}
うん、すっっごいよい香り〜╰(*´︶`*)╯ピンクハート
幸せすぎるラブ音符
一杯だけ飲ませてもらったけど、やっぱりルピシアの紅茶は最高ですコーヒーキラキラ




出産前に餡ころ餅が食べたかったんやけど粒餡しかなくて、旦那が「柏餅あるでぇ〜」と。
{AB19908D-3A76-4088-9DC0-4F7BD0758E01}
ちょっとちゃうけどこれも美味しかったカナヘイハート
今年は粒餡を克服できたらなぁ〜びっくり

お餅は乳腺炎になりやすいとゆうけど、これもまた個人差が大きいようで何を食べても大丈夫な方もいるみたい。
むしろ、いろいろ読んでいると少量ならアルコールもOKと指導している産院もあるようで考え方も様々でビックリあんぐりピスケ
賛否両論あると思いますが何事もほどほどに、様子をみてって感じなんでしょーねつながるうさぎ





さぁ明日は旦那の仕事始めの&私は妊婦健診ですカナヘイキャンティ
お腹の位置が下がってきてよく張る最近。息苦しさも楽になってきて夜トイレとウテメリンの時間以外で起きることがなくなりましたカナヘイハート
(一時は30分くらい寝て息苦しくて起きてを繰り返してたのでホントに辛かったあんぐりうさぎ)
子宮口開いたりしてるかな、NSTあるかな、ドキドキおねがいふんわり風船星
{23B5A334-6024-4BF2-A344-19E9071E0C32}