前回記事にたくさんアドバイスいただきありがとうございます大泣きうさぎ

あの後、下腹部や腰の痛みは時間とともにおさまり今のところ同じようなことはありません。
出血も気を付けて見てましたが今のところありません。


前駆陣痛


まさに、これがそうなんですね気合いピスケ

痛みの時間間隔が空いてても規則的になったり出血したら年末年始でも病院にすぐ駆けつけることに決めましたおねがい病院

年末年始は元旦以外、自宅で旦那と過ごすんですが陣痛バッグや入院バッグを今一度チェックし荷物をまとめ直しましたビックリマークキラキラ

病院からもらってる入院のしおりやお産前に読んでおくページも再度読み直しましたとびだすピスケ2


改めて『出産の時が近付いてきてる…』って感じます、ドキドキ。


もう少しお腹にいてねってコヨ太に話しかけつつ年末年始を過ごしたいと思いますカナヘイハート



今年は結婚式や新婚旅行、妊娠・切迫といろんなことがありましたがこのブログを通していろんな方と知り合うことができ心から幸せに思いますラブカナヘイきらきら
皆さん、ありがとうございますハート
よいお年をお過ごしくださいね雪だるま餅


{B6627156-68B3-40C3-9B42-90E48F73F020}
正産期まであと11つながるピスケつながる花1