クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスベル

自宅で旦那と過ごすクリスマス╰(*´︶`*)╯誕生日帽子
夫婦2人で過ごす最後のクリスマス照れ

旦那がチキンやオードブル、ケーキと両手いっぱいにして仕事から帰ってきたカナヘイハート
{611B0D76-90B4-4ECD-B8F8-88FB14D6BEBF}
オードルブルととり銀亭の比内地鶏のチキンおねがい
一番ならんでたらしい、美味でござります〜ラブラブ




ケーキはケーニヒスクローネ誕生日ケーキ誕生日帽子
{C1B5ECD2-A484-4E40-B7AC-ECE3336FA934}
ロウソクつけてクリスマスの歌うたったとびだすうさぎ2むらさき音符
んで、めっちゃ美味しかった〜ラブラブ
8層ってゆーんかな、凄い手の込んだケーキですね(*⁰▿⁰*)
甘い苺が幸せ🍓


旦那が食べたかったのかティラミスパフェも音符
{5C078A1F-5206-428F-B8A9-E84B9B74DD7E}
神戸に勤めててケーニヒスクローネの前を何回も通ってるのに1回も買ったことなかったけど…笑
美味しいですねカナヘイきらきら
行列できるのが分かるわーつながるうさぎ



何やろこの満たされたキモチ…笑
35wを目前にクリスマスお家で過ごせて(結婚記念日は入院で点滴に繋がれてましたびっくり)、お腹いっぱい美味しいもの食べれて…旦那と一緒やからかなデレデレ



旦那は混んでるの、ならぶの嫌な人やのに仕事帰りに百貨店で買い出し大変やったやろーな。
どれがいいかなぁーていっぱい見て「一番ならんでる=美味しい」と思って頑張ってる買ってきてくれてんやろな。
感謝だハートハート



特別な日を家族と過ごせるのはホントHappyなことやなデレデレキラキラ
来年は3人になってるんやなーカナヘイハート
プレゼントとか用意してサンタさんの衣装着せるんやろーなラブ


さぁ、後は出産に向かって行くのみラブ
もう一息、頑張るぞっキラキラ音符
{1211A9B2-D1FF-4022-8256-5225F73E4E60}