結婚式の時にスピーチしてくれた大好きなお友達から「出産祝い何がいい〜?おねがい」と。
「ホンマに使える好きな物あげたいからゆって〜キラキラ」とありがたいお言葉カナヘイハート


SKIPHOP
アルファベットズー・アクティビティジム
{47B6C277-7F6F-447D-A2F1-680C973148A3}
{1855B695-10E8-46AC-B3D1-FAE9B7191598}
をお言葉に甘えてリクエストさせてもらいました╰(*´︶`*)╯



アクティビティジムはずっと欲しいなと思ってて、こちらと迷ったんですが…
{43F49D63-9760-4212-B044-0986DFE26CA6}
SKIPHOPの方が好みピンクハート

そのお友達、落ち着いたらお家に遊びに来てくれるらしいカナヘイうさぎ
コヨ太、嬉しいね〜爆笑

内祝いこの子ならアラカンパーニュの焼き菓子かGODIVAのアイスかなーニコニコ音符
それ考えるのも楽しいなカナヘイハート






あと、今日妹が実家にやって来て「マタニティフォト撮る?せっかくやし今ビックリマーク」ってびっくり

そして急いで数分で撮影╰(*´︶`*)╯

お目汚しで申し訳ないんですが記念に載せてもいいでしょうか…ショックなうさぎ
{3F6D65D3-50D6-471A-8FFA-9462C5B25A82}
こんな安静の毎日だしマタニティフォトはもう諦めてたからすんごい嬉しいハート
本当にありがとう大泣きうさぎ

そしてコヨ太も乗れる電動自転車を出産祝いに考えてくれてるらしい…
{451627FB-610E-4812-A779-5DD631DB34F3}
ちょーど自転車買い換えななーと思ってたんです。
なんていい子なんやろ姉ちゃん涙出る笑い泣き
妹にも早く幸せになって沢山お祝いさせてほしいなラブ





今日もお読みいただきありがとうございましたカナヘイハート
{6F789D22-87E4-4434-887E-6874CE5719B9}