今日は旦那は会社の忘年会に行ってますカナヘイピスケ
フグらしい、いいな~うお座カナヘイきらきら
ゆっくり楽しんできてね〜とびだすうさぎ2ハート
 
 
 
 

さて、出産内祝いを絞るべく、たまひよ内祝いカタログを取り寄せカナヘイ花

{5A68740F-7290-4BE5-9D26-0C2EB60121C5}
 
 
 
GODIVAの名入りケーキなんてあるんですねてへぺろうさぎバースデーケーキ
でも、何と5,000円…高っあんぐりピスケカナヘイびっくり
{C96A1711-B5E5-48C5-8640-821832349C3B}
質問なんですけど…
親族など高額の出産祝いを頂いた場合、カタログギフトでお返しした方が確実かな!?
それとも焼き菓子やお酒などその方の好みのものとカタログを組み合わせますか?
そんな高額な品物ってあまりないし、外した時にお互いにショックサッ
高額への内祝いってみんなどーしてんねやろつながるピスケ
 
 
一番は
相手が喜んでくださる物ですよねカナヘイハート
 

GODIVAのアイスとかもらったら嬉しいやろなーなかなか高いアイスって自分で買わないしカナヘイうさぎ音符
{E033B3AC-0AB3-48F8-91CF-E90A97F73DFD}
でも冬、個数が少なめショックなうさぎカナヘイびっくり
 
 
 
 
定番の八代目儀兵衛、ここで登場してもらおうかなてへぺろうさぎキラキラ{DA55217F-F6B3-4B1B-A7AC-E036A62E477F}
 
 
おかずも一緒バージョンもあるカナヘイハート
{D4923A0C-C941-4D09-8088-F2352B1BB0C6}

 
 
 
既婚者の友達はこんなんどーやろカナヘイ!?カナヘイキャンディ
{C02526DA-8AE3-45F1-B6F1-20BCFF9B5B7A}
 
 
 
 
洗剤でも絶対使うから嬉しいなつながるうさぎつながる花1
{726280B3-5420-4C1F-BEC8-6759C7EFD255}

個人的には茅野のセット最高に嬉しいかなハート
 
 
 
 
子供ちゃんのいるご家庭ならジュースとかでも喜んでもらえそう気合いピスケピンク薔薇
{C6BF55ED-F4AB-4842-92B1-033EBE89F39D}

たまひよにこだわらず楽天でも買いたい笑カナヘイきらきら
 
名入れ(写真入りも)は基本的に親族と子供のいる友達だけにしようと思います。
独身者、妊活中の方には名入れはなしで焼き菓子を基本としてその方ごとに選びたいなとびだすピスケ2
 
やっぱり結婚願望がある独身の友達とか妊活中だと赤ちゃんの写真と名入りの物とか来たら私ならちょっぴりショックかもと思うので配慮したいなつながる花1つながる花2
 
 
 
 
 
ヒヨコあしあとヒヨコあしあとヒヨコあしあとヒヨコあしあとヒヨコあしあとヒヨコあしあとヒヨコあしあと
 
 
 
 
 
最近はお腹がドーンと前に突き出て、ほんと少し食べるだけでお腹いっぱいに無気力ピスケ
むしろ吐きそうに大泣きうさぎ
 
他にも…
 
浮腫みやすい
おりものも多く粘度高めのものに変わった
けっこーお腹張る⇨ウテメリンで全力で抑える
出産や子育てへの不安がフツフツときてる
膣の奥がズキーンとゆうか突き刺さるような痛みがあるあんぐりうさぎ炎
コヨ太が頭突きしてるんでしょうかカナヘイ!?
 
後期は体の変化が著しくて凄いなーって感じますカナヘイびっくり
出産が近付いてきているサインですねカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
バースデーケーキメロンパン食パンロールケーキピンクマカロンハンバーガーピンクドーナツシャンパンカップケーキコーヒークッキージンジャーブレッドマンバースデーケーキショートケーキ
 
 
 
 
 
 
予約してたオトナMUSE届きましたてへぺろうさぎカナヘイ花
{529C39C4-ECD5-485A-B7DA-6F5A2CCFE375}
AHKAHのお財布バッグ欲しくてカナヘイきらきら
コヨ太が産まれたらリュックもヘビロテするつもりやけど前に抱っこ紐すると訳分からんくなりそうショックなうさぎアセアセ
なのでこれに財布やカードなど出し入れの多いもの入れると取り出すの便利かなーってキラキラ
毎回遠足行くみたいな格好になるんかな…想像できん無気力ピスケ
 
 
 
とゆうことでmamagirl買ってみたとびだすうさぎ2📚
{8AB7EBEC-E4E3-473D-ACEC-CC4DABE2AFFE}
何せ時間がありスマホばかりしてるとすぐ速度制限くるので雑誌に走りますカナヘイハート
オシャレや…とゆうか服がシンプル&カジュアルになる分、スタイル良くないと着こなせないな〜とやる気なしピスケビックリマーク
 
痩せな・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
ファッションについてや芸能人ママの1日の生活や工夫、収納、ママバッグの中身などいろんな企画あって面白かったですよーつながるうさぎ星
baby-moも読んでみたいでけど子供が少し大きくなれば関西ウォーカーとか買っちゃうんかな笑とびだすピスケ2音符
 
 
 
 
今日のおやつカナヘイハートカナヘイキャンディ
{F8F114BA-9953-47F2-929D-FADF2BFE3658}
カスタードプリンの方が好みやけど、罪悪感なく食べられるカナヘイうさぎハート
 
 
あとこちらをちびちび笑カナヘイきらきら
{FAD3B73B-6D99-4E3C-BB95-0AC2FB2BD619}
ポルテと柿ピーダイスキとびだすうさぎ2ハート
 
ごちそうさまでしたーつながるピスケつながる花1
 
 
 
 
 
正産期まであと30てへぺろうさぎカナヘイハート
{467C4CF9-212C-40C4-B9AB-1600DAC753ED}