今日は寒かったですね〜雪だるま
{CAFAE79D-F68D-4D87-B2B0-C3039505188C}



32w2d、2週間ぶりの妊婦健診でしたおねがいゆめみる宝石
{860547AD-581B-4ECA-9D41-B7591D5853ED}
コヨ太の体重 1900g(+500g以上!)
私の体重 前回より+500g
コヨ太、め〜っちゃ大っきくなってるやん╰(*´︶`*)╯
最近、急激にお腹が大きくなってて後期にグンと大きくなるってゆーのは本当なんですねー爆笑
{A4DA354B-4017-4084-AB1A-F9F703AA3E63}

ちなみにFLニコニコ
{31CC5351-1225-4E95-8C2F-8FBB0CB8AD10}

そして頭が異様に大っきくてビックリポーン
前回までそんなことなかったのに、誤差やと思おう笑い泣き
たまに減ってる時とかあるし…ちゃんと計ってやー先生チーンビックリマーク
心配させないで笑い泣き
私の主治医、患者をさばいてってるって感じでザツいってゆーたら悪いけど愛想なしでとにかくイマイチ。
いつも「ここが目で、ここが鼻で、心臓もしっかり動いてます」しか言わない笑。
前に診察入った夫婦が先生の態度が悪いって怒ってたけど私もそー思うよぉー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
でもいいんです私は、赤ちゃんさえしっかり見てくれればキラキラキラキラ

子宮底 : 変わらず
腹囲 : 前回より+3cm!
浮腫 : ±
尿蛋白、尿糖 : −

子宮口開いておらず、頚管長3cm弱で変わりなし。
昨日からお腹張ってたので心配でしたが大丈夫でした、ホッ照れ

前の病院で胎盤の位置が低いとゆわれてたけど、それも普通に戻ってくれたみたいで「順調に育ってます」とゆってもらえて嬉しかったおねがい

安静を保つため食事の準備から洗濯、身の回りのお世話してくれる母に感謝キラキラキラキラ(あ、父にも旦那にも笑)
間違いなく家族みんなのおかげでコヨ太が成長してます!!



旦那にもお腹が張ってるって伝えてたので気にして「どーやった!?
{89C3732F-73A6-4369-889D-2927FB521F8A}
ってLINEくれてて、結果伝えたら喜んでくれてたピンクハート
{3AE89EB8-0FF3-4E40-8EE4-B0FE1BDF1437}
コヨ太を囲むみんなが成長を喜んでくれてますおねがい
「もう一息やねブルー音符先が見えてきたね音符まだ安静ねハート」とみんながゆってくれて、ありがたい〜( T_T)\(^-^ )


ただ、本当にお腹張りやすいのでトイレに立ったりするのも気を遣う。そーっと、そぉーっと過ごしてるのでお出掛けは妊婦健診だけですビックリマーク
で、帰りに母と院内のTULLY'Sでランチ
{68AB1EAC-BAC9-4E4A-B4F2-F6005539797F}
{B86698F1-8C6A-4BD5-ACC6-EDE7FE21D166}
サンドイッチとパスタデレデレ

♡炭水化物♡

前回の健診の後、食べ過ぎて吐きそうになったのでシェアして笑ビックリマーク
ほんと一度に沢山は食べられなくなりましたもぐもぐ
母はコーヒーと一緒にランチを堪能しておりましたよーコーヒー
Xmasバージョンのコーヒーカップが可愛かったラブ
{EB7A45E2-6B86-4F88-BD7B-74B179CC70AB}
母も「どこにも行けないけど、健診帰りに院内のcafeに寄れるからまだ気持ちが楽なんじゃない?ニコニコ」とゆわれて、ほんとそーやなぁーって思いましたニコ


帰りにまたまた院内のFamily Martでライザップコラボのカスタードプリンを酔っ払い
{A1150517-C3E3-4C65-A7C8-85D819C333C9}
糖質が低いのに美味しかったラブラブ
スコーンとかパウンドケーキもあるみたいなので食べてみたいなラブ



院内のエントランスには大きなツリーが照れクリスマスツリー
{4B136114-2FA1-4F36-B7E7-5ABFE0F59A17}
病院ってホント季節感ないからこーゆーの嬉しいし癒されますサンタクリスマスベル


普段からもホテルみたいな内装で、NICUもあるし転院してきて本当によかったラブ
{33D5E170-3C19-4091-9EFC-0885793DA1CB}





サンタトナカイクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン誕生日帽子誕生日ケーキプレゼントサンタトナカイクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン誕生日帽子



楽天スーパーSALEやってますねウインク
安くなってたので気になってたクーベルチュール割れチョコとお煎餅買いましたラブ
{FF1D5072-9978-49A5-9C32-192CC6BE5F84}
{DC4831ED-AC2A-437F-8D22-E00FF9724354}
届くの楽しみですーラブラブ