9ヶ月突入しましたおねがいゆめみる宝石
{11DCE47D-4552-4D2D-939B-9053A5667750}


つまり…32w╰(*´︶`*)╯
{27DDAA9B-F7A8-488C-ACAF-589C268FA5AA}
17wで切迫になった時、目標にした32w。
素直に嬉しいですラブ
あの時は遠い遠い未来のように感じたのに、ちゃんとこの日がやって来るんですねビックリマークむらさき音符




昨日は自宅に帰って旦那と一緒に水通ししましたキラキラ
写真撮り忘れましたが…笑
とにかく小ちゃくて可愛い╰(*´︶`*)╯ピンクハート
こんなちーちゃいの着るのん酔っ払い
可愛い〜萌え〜でしたラブ

うちは洗濯機でドライモードで洗剤を使わず行いました。
私が動けない分、簡単にグッ
2人で袋からお洋服を出して〜広げて〜可愛いって萌えて〜ネットに入れて〜私がモードを設定して干すのは旦那にお任せ、ルーン(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎音符

普通晴れてる日にすると思うんやけどうちはこんな状態やしできる時にとゆーことでニコ
浴室のカワックになびくコヨ太のお洋服が、可愛さと幸せを運んでくれましたピンクハート

その後は旦那が買ってきてくれたアイスやスナック菓子食べてTV見てぐーたらでした笑コーヒークッキー

旦那は雨で寒い中、お買い物に行ってきてくれてご飯作ってくれて見たい番組録画しておいてくれて…感謝してますデレデレ






さて、今週は妊婦健診照れ
コヨ太、大きくなってるかなぁーヒヨコ
32wやし1700gあるといいな(*´∇`*)