前回記事にコメント沢山いただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯ピンクハート
ブロ友さんと一緒に喜べるのって幸せですね。

花嫁ブログしてた頃「ブロ友」さんって皆よくゆうけどあまりピンとこなかった私。
今ではブロ友さん(⇦勝手に思ってるニヒヒ)のブログが更新されて赤ちゃん本舗でこれ買ったんやな〜食べ放題行きはったんやな美味しそうやな〜とか点滴抜けたんやな〜旦那さんと会えたんやな〜とか欠かさず遊びに行くのが楽しみな私なのですラブ
何か辛いことがあると本当に心配になりどうしたらいいか考えたり1人じゃないよって伝えたくなったり、ブログの更新がないと何かあったんかなと心配になってしまうくらい。
旦那との一方的なちわゲンカも見守って下さって声をかけていただいたり、お恥ずかしいですがいい時も悪い時も支えてくださり感謝しかないです笑い泣きハート

心から願います…
みんなで元気な赤ちゃんに会えますように(๑˃̵ᴗ˂̵)!
会えます!!

昨日ニュースでセンター試験のことやってて、センターの頃には正産期や!と思い…嬉しかったです。は〜やく来いこいセンター試験〜音符




さて、今週は妊婦健診おねがいゆめみる宝石
こよ太はどのくらい大きくなってるかなぁー30wやし1500gいったかなぁと楽しみヒヨコ
と同時に切迫の状態はどーやろかと心配おばけくん
お腹の張りが落ち着いてる時もあれば、調子悪いときは張りハリやからなぁ宇宙人くんハッ
出血は全然ないんですけどね。
子宮口、頚管長ダメージ受けていませんようにハート
あと、体重もやばい…かなり笑い泣き




安静生活も早3ヶ月まじかるクラウン
最初は何でこんなことに…何で私だけ…こんなに頑張ってるのに…とか思って憂うつで不安で仕方がなかったですが、最近はスキンケアやボディケアを再開しようビックリマークとヤル気ですおすましペガサス

まずボディケア。妊娠線のケアと、ついでに手足も保湿乙女のトキメキ
{6983AC23-3742-44BC-82F6-61883DC6183E}
家にあった保湿グッズをフル出場させてますシャンプー
NIVEAの限定缶…やっぱ可愛いわぁラブ
NIVEAは保湿力は抜群なのに伸びが少々悪い。
カレンデュラオイルで伸ばして使うと敏感な妊婦のお肌でも安心な最高の使い心地ですデレデレ
{1A056845-2D71-43B1-BEA2-90AB8DF7CC72}
本当にこの組み合わせいい、べとつかずしっとりしますおねがい

こよ太にはNIVEAミルクとカレンデュラオイル混ぜて使おうかなキラキラ
{6AC5D58E-97C1-4F73-90FE-7C5E58B7883B}




新婚旅行の時ホテルのアメニティだったピータートーマスロスも発見したので使いたいと思います音符
{F5F4C294-A058-4F99-9203-E286EF623BA7}
お肌も喜ぶし家も片付くわ…うしししニヒヒ



あと、ボディと同様に放置しまくりの顔面パック
結婚式前はあんなに調子のよかったお肌が今やボロボロ状態にチーン
スキンケアしないどころかむしろ鏡も見てなかった笑コアラハッ
私の大好きなエンビロンピンクハート
{D49EE396-24A8-470D-9241-77E756345DDB}
エンビロンのスキンケアシリーズはこれでもかってくらい持ってます照れ

そしてホームケアの最高峰だと思っているロールキッドでお肌復活大作戦ラブ
{4F358370-0703-4BB0-9C02-DD54DB5B54D9}
こよ太が産まれたらできないやろから、今のうちだけでもできることをおねがい
せっかく時間があるんだから、再入院しても調子のいいときは続けたいなキラキラ
唇もカッピカピなので保湿せねばな…💋



何だか妊娠してから一気に白髪が増えた気が…
カラーに行けてないから白髪が目立つだけで前からやったんでしょか笑目⇦希望的予測
白髪って白いだけじゃなくピーンって立ったりしませんか⁉️あれがヤダ滝汗
毛が元気になるからか抜け毛は減ったのにな〜ニコ
産後の抜け毛が今から怖い。
ハゲへんかな…円形脱毛なれれんよねびっくり



あしあとヒヨコあしあとヒヨコあしあとヒヨコあしあとヒヨコあしあとヒヨコあしあとヒヨコあしあとヒヨコあしあとヒヨコあしあと



旦那が100均で買ってきてくれましたニコニコ

流れ星キッズハンガー
流れ星ベビー用綿棒
流れ星ペットボトルキャップ
{4C29C838-1B4A-4FCC-A726-ECA2325B4E60}
旦那、ありがとー乙女のトキメキ
こよ太を迎える準備が一緒にできて嬉しいよラブ





福島の地震の被害が最小限でありますように。
{0ACD0445-FA7A-4386-9F22-AB00B6BABD50}