30wに入りました╰(*´︶`*)╯ピンクハート
{6C7FF1B1-9EE5-444D-B89E-3F6FA44CD3A7}
少しずつですが安心できる週数に近付いてきたこと嬉しく思いますおねがいゆめみる宝石
ここからはカウントダウンおすましペガサス
もう一踏ん張りですねふんわり風船星

アプリでも赤ちゃんがグンと大きくなること、出産準備、後期の体重管理、そして育休制度についてなどがクローズアップされていて「いよいよ」とゆう感じがしてきましたウインク
ブロ友さんたちも、どんどん正産期に近付いていてドキドキするとともにすごく嬉しいニコニコ
でも私もまだまだ30w、安心はできませんビックリマーク
お腹で活発に動くこよ太を守るため、安静に努めますよーヒヨコハート
一緒に頑張りましょうキラキラ

ところで30wくらいから胎動が少なくなるといいますが全然そんな気配ないんですが(・∀・)
まぁ元気とゆうことでしょうか笑音符


あー早く安心できるXmasにならないかなクリスマスツリークリスマスベル
{B0D2B873-597A-45E5-A7DC-0AB0DBFEEBE2}
私にとっては、こよ太がお腹に来てくれたことが人生で一番のお誕生日プレゼントだったし、こよ太の成長が何よりのXmasプレゼントです照れ




クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタバレンタイン誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼントクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ




さて、旦那の愚痴を書いていた最近ですが週末に旦那のお迎えで自宅へ帰り一緒に過ごしてきました

帰りの車の中で何気ない会話をしていると
「こよ太、もう育ててるもんなぁ…」と。
まだ産まれてないけど私が安静にすること、それを可能にしてくれる両親、嫁のいない自宅で家事も頑張り気遣ってくれる旦那。みんなで育ててると。
何か、じーん笑い泣き
旦那も少しずつパパになってるんやなラブラブ


自宅に帰ると届いたスタイや赤ちゃん用品を嬉しそうに見せてくれましたデレデレ
食べたいってゆってたアイスを持ってきてくれて
「大丈夫や、来年産もうな」ってヒヨコ
私の大きく突き出たお腹見て「でか〜男の子のお腹や」とナデナデしてこよ太の胎動を感じて嬉しそうに遊んでくれてましたラブ
こよ太も嬉しかってのか動きまくりでした笑キラキラ

朝も、ウトウトしながら料理している音と美味しそうなにおいで起きるのは最高やなー酔っ払い
旦那、料理がどんどん上手になっててビックリニコニコ

自宅に帰るとやっぱり自宅はいいなぁーって思うし旦那といると落ち着きました爆笑

あんなに旦那の愚痴を書いたけど、結婚前から喧嘩するのは決まって会えない時。やっぱり一緒にいないとダメだな。(⇦私だけがプリプリしてたんですけどねー滝汗)
いろいろあるけど、きっと夫婦ってこーゆーのも乗り越えつつ絆を深めていくんやろーな。
旦那のこと、勘違いして決めつけてプリプリしてた自分、反省笑い泣き
これからも思いやりを忘れず2人で頑張ってこうと思います照れまじかるクラウン




うちの実家へのお歳暮も決まりましたウインク

これと迷ったけど…
{1A204BE0-3EA2-4D0D-AAD6-0B82AA16B1BA}
{994DF41D-C290-4960-8C71-68A0B7AE90D8}


母の希望でこっちに決まりました爆笑
{88B3B393-D609-4AB5-A1C2-71E278AA9528}
{60261F99-9EB1-40B0-A48B-2AC6568EF516}
お正月みんなで食べます門松おせち


同じショップでミシュラン星獲得の名店の味、TVでも紹介されいつも販売されると即日完売のレバーパテも一緒に買おうと思いますニヒヒ
{AE9F1A55-C4F6-4F26-91E4-1651782D445B}
{D02665FD-CDD7-455C-BCDF-210A3F07A49B}
うししししラブラブ




妊娠してからノンアルコールさえ避けてきたけど、ずっと飲みたかったノンアルコールシードルシャンパン
{FA39F6A0-B30F-4EEB-BA37-1F27AD6F87C4}
フランスでシードル飲んでからファンなんですラブシャンパン
うまいーピンクハート
3本あるのでXmasかお正月に残り開けます♪( ´▽`)


ではまたおねがいゆめみる宝石