ヒヨコガーベラヒヨコガーベラヒヨコガーベラヒヨコガーベラヒヨコガーベラヒヨコガーベラヒヨコガーベラ


いつも沢山のコメントありがとうございますおねがいゆめみる宝石
最近は読者登録して下さる方も多く、嬉しく思います。できればその際ひとこと頂きたいなーとニコ
コメントでやり取りのある方は大丈夫ですハート
でないと誰!?ってなるので恐縮ですがお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
また、妊娠出産や育児について記載してますので男性の方はご遠慮くださいますと幸いです。
できれば妊活中の方や将来子供か欲しい方、妊産婦さん、子育て中の方限定で交流できると嬉しいです╰(*´︶`*)╯


ヒヨコガーベラヒヨコガーベラヒヨコガーベラヒヨコガーベラヒヨコガーベラヒヨコガーベラヒヨコガーベラ



さて、こよ太の衣類関係をそろそろ準備しなくては。

私が動けないので、以前旦那が「肌着とかも俺が買いに行かなあかんかもしれんし性別分かったらすぐ教えてな〜」とゆってたのに性別分かってからも買いに行く気配なし。忘れてんやろな。
こないだ楽天マラソンでいくつか買って荷物の受け取りが大変だったみたいでそれを「大変大変」と訴えてた。あんたが買いに行けば済む話やのに行かないからポイントつくタイミングでまとめてネットで買ってんでしょ、受け取りくらい黙ってせーよ。息子の服を選ぶのも楽しいかなーと思って黙って待ってたけど、新生児がどんな服着るかも知らんでしょーに。
で、「肌着が〜」って話したら「まだ買うものあるん!?」って
ホント必要な物を調べてへんねんな、赤ちゃんはどうやって1日を過ごすと思ってるん旦那くん。
まぁこれからオムツやミルク、哺乳瓶もいるんやで?抱っこ紐やベビーカー、ハイローチェアなどの大物も手付かずですし〜オムツとかを置いたり赤ちゃんのスペースも何にもしてませんけど。
ぬいぐるみ買ってきて可愛がるのとは訳が違うんだよ旦那くん。
「人が1人増えるってことは大変なことやの。たくさん必要なものあるの」とだけゆって頼むのもバカバカしくなってきたため西松屋のネットで(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ラブラブ

暖か素材のコンビドレス
{E46F8626-18DA-407D-98E1-71DD61EDD7B3}
星柄が欲しくてキラキラキラキラ

襟付きは少しお出掛け用!?にデレデレ
{A981CC1D-AA65-489D-92CB-CC51E372B5FE}
可愛いハート

裏起毛のコンビドレス
{B068F6D0-5146-4109-9786-5C32CD5001AD}
特に寒い日はこれで決まりや照れ

コンビドレスは退院・お宮参り用と、あとボーダーの年中素材のものを買っているので計5着ヒヨコ
十分やろグッ

肌着セット
{EFD1B3DB-F504-44DF-837E-F5941B1B052B}
短肌着はコンビミニやキムランタンで頂いたものが計3着あり、肌着関係もこれでとりあえずOKウインク

一応ミトンと靴下も
{987CD65E-F802-4089-A94F-B4230E8E106C}

{A9777800-447B-440E-B50E-1D407016355A}
可愛いラブ
こよ太、お母ちゃんいっぱい買ったからね爆笑ピンクハート
全部で7,000円くらいでした、安っ音符



旦那は赤ちゃんの準備全くせーへんのに「後輩の結婚祝いは買わなな〜どうするん〜」てしつこい。
いやいや、あんたの後輩やろ!?勝手にやりーや。うるさいから選ばせて私がオーダー。
{193C4957-F18F-4C19-9261-91F50F75F0C0}
か、可愛いやんけニヒヒ
結婚式を挙げないらしいので、マグのほんわか笑顔を見ていると私たちの結婚式来てくれてるしこのくらいはしてあげないとかな、喜ぶといいなとか思う単純な私。

旦那…自分の親戚や職場のことだけでなく、こよ太・私の実家・私の職場にも気を配りたまえ。
これから見たこともない服や物品が出てきてこんなん準備してたんや〜とか思うんかな、いや思わんか。
これから、見てよーく学びたまえ。
男は産まれてから父性が芽生えるとゆうけどホントそうなんでしょうね。
お腹を触って「こよ太〜パパだよ〜」と嬉しそうにゆってるけども。
可愛いなら産まれてくる準備をしてあげなさい。

もちろん頑張ってくれてることもありますから。そこは認めてあげないとね。