29wに入りましたおねがいゆめみる宝石
{43C1C3E9-0E44-4D80-B8CA-A4BF6DE62D01}
正産期まであと56日。

切迫になってからは時間の流れがゆっくりだけど着実に進む爆笑
ふと思い出したけど、5年前の私は子宮頚がんになり円錐切除を受け、その後も卵巣出血や子宮内膜症にもなって。
まわりがどんどん結婚して出産して幸せになってくのに、私には不安や焦りしかなくて辛かったな。

色々あったけど…今は最愛の人と結婚して可愛いこよ太まで授かってるヒヨコハート
切迫になってたって動けなくったって私は幸せだラブ

これからも理由は違っても、大変なことに何度も直面しないといけないんだろうな。
でも、私は未来が見たいなキラキラ!!
切迫を経験された方なら分かると思うけど、どうやっても拭えない不安がまとわりつく毎日、自分ではない存在を守る大変さ。前向きになってもまた後ろを向きかけること。毎日ホントに一喜一憂します。
でも、未来が見たいと思うと、また頑張らなきゃって思えた照れ
守るものをもって、人は強くなるんやろうな。
人は子どものおかげで親になれるし、辛いことを経験して耐えて乗り越えて強くなり人間として深みを増してくんやろな。

私の好きな相田みつをさんの詩を紹介させてくださいウインク
{1A0BC4BF-4775-44E8-9242-E501861741F7}


あと、これは社会人一年目の頃にとても励まされた詩。
{BC32B4CD-25F5-45ED-AA04-A7990B403541}
今回もきっと乗り越えられる。
そう思ってならんのですキラキラキラキラ

辛くても過ぎ去った日は振り返ると「乗り越えた」に変わっているんだからデレデレ!!




ヒヨコ赤薔薇ハート流れ星音符ハートヒヨコ赤薔薇ハート流れ星音符ハートヒヨコ赤薔薇




今日は21世紀最大とゆわれるスーパームーンの日満月
{A5F298BD-0C55-431F-9070-D372B2C8FED2}
月が地球にもっとも近付くタイミングと満月になるタイミングが揃うことで、いつもより大きく明るい月が見られる現象満月
臨月の方はソワソワ、わくわくしていらっしゃるかもニコニコ

にしても月の満ち欠けが出産に関係あるなんて、宇宙の中に生きてるんやなと思いますねー実に神秘的拍手地球
それためか昨晩はお腹が張って痛くて起きましたが笑い泣き
すぐにウテメリンを追加しその後は寝れましたが精神的ダメージアセアセ
今日も朝から雨だしね☔️
しっかり横になって、おとなしく寝てないとzzz
{539E14C4-B4CD-4494-8935-2810BF918949}