関西でも初冠雪ですねー雪の結晶
たまらずダウンを出した方も多くいらっしゃるのではないでしょうか雪だるま
ホント冷えるのでドクターショールのメディキュットに靴下二枚履きの毎日です笑ハート
{0230D35D-762A-4920-93B9-114455BD6CE1}



昨日、妊婦健診に行ってきましたおねがいゆめみる宝石

子宮口開いておらず順調とのこと。
お腹の張りも最近は落ち着いていてウテメリン1日5回でいけてます。
ちなみに「6回であかんかったら入院ね」と滝汗
痒み相談したけどおりもの問題ないように見えるから手持ちのリンデロンを使ってください、それでもダメなら皮膚科行ってください。⇦いやいやお下の痒み皮膚科にまわしたらあかんやろ笑
インフルエンザ予防接種は近医で接種を。ここではやってないらしい、あれま。
座っているだけで気分が悪くなる⇨仕方ない。体重増えすぎ食いすぎ!と(´⊙ω⊙`)
えっチーン貧血ちゃうの!?ねぇ先生滝汗
助産師さん苦笑。

今8ヶ月で6kgくらいの増え。まぁ増えすぎですよねびっくり
でも、チーン。いやしい妊婦みたいに言わないで〜笑!!
{7D6B705D-A56C-4E74-9739-6669EEAEEB38}
こんなんしてへんしー笑い泣き
次回2週後だからそこまで今の体重維持が目標おーっ!

でも赤ちゃんの体重は増えて欲しいからタンパク質やビタミンミネラル摂らないとね。お菓子なんて食べる隙ないな…ハハハハ笑い泣きショートケーキ

ちなみに赤ちゃんは1100gくらいヒヨコ
浮腫み −
尿蛋白 ±
尿糖 −
血圧 98/53
胎児心拍 150-155元気
子宮底長 26cm
もうみぞおちくらいまで子宮が大きくなってるようでビックリニコニコビックリマーク


お腹の張りも落ち着いていたので前回できなかった
流れ星産科医療補償制度
流れ星出産育児一時金の直接支払い制度
の手続きをこちらの病院でも改めて済ませました。ホッ。





帰りに、母と院内にあるTULLY'Sへデレデレ
{C7BA7E44-2441-4BC9-9F25-F0AC1F3DC35A}


飲みたかったマスカルポーネティラミスラテをハート
{0BF4F43E-2A0D-4E59-9F8A-C7833B530010}



ラテでお腹いっぱいになったのでサンドイッチはテイクアウトにキラキラ
{9A72F23E-420F-4F14-B173-BC95D0A1EA16}
cafeでTea timeする時が来るなんて笑い泣きハート

お腹が前に突き出ているので、店員さんが「お飲物お出ししますのであちらの前でお待ちください…目失礼しました、お席までお持ちしますねおねがい」と言ってくれたりソファの席を準備してくれていたり、お手洗いでも和式に入れなくてウロウロしてたら「和式は厳しいよね、洋式先にどーぞウインク」って言いながら順番譲ってくれたり…
みんなどんなけ優しいのん笑い泣き

私も元気になったら気遣いのできる人間になりたい!!




この上お母さんが買ってきたこれまた院内にあるFamilymartのスイーツの誘惑がっ笑
どっちも食べたかったやつ(๑˃̵ᴗ˂̵)ピンクハート
{6780412A-9DA4-4898-823A-DAF8411789D0}

{B8A2E16E-EC44-4C56-B503-F6E9295DFBE8}
両方、少しずつ頂きましたラブ
美味しかったよ〜ブヒッ豚音符⇦今日の指導全く意味なしポーンハッ



明日からはオヤツ食べるときはこーゆーのにしな真顔⇦食べるんかい真顔真顔
{EC0CC488-4211-4E17-A9B0-7E190642A7A6}

{A43450C5-6A78-45B1-991C-262044D9000E}
反省したので夜は納豆とお豆腐にしましたー╰(*´︶`*)╯
今は赤ちゃんが体重を増やす時期らしいので良質なタンパク質をヒヨコ音符

⇨でも夜中気持ち悪くて息苦しくて起きてしまいなかなか寝れずチーン
低血糖?お腹が大きくなってきて息苦しい?
とりあえず飴を舐めてこよ太が動いてるの確認して「落ち着け私〜」って思ってる間に寝てました。
何なんこれ…後期特有のものでしょうかえーん




雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶




昨日はFamilymartで美人百花もゲットしてましたニヒヒ
コンビニで雑誌が買えるってありがたいピンクハート
{26507DCC-1A9C-4F76-8C65-0627FF42A4C4}
今月の付録はchestyのマルチミニ財布ポーチふんわり風船星
最近は妊婦雑誌とか胎内記憶の本とか妊娠出産に関する本ばかり読んでたけど、全然関係ないファッション誌って気分転換になる╰(*´︶`*)╯ハート




ちなみに乾燥する院内ではマスク&DiorのLIP MAXIMIZERが活躍照れ
{CD6592F3-BA00-4E0F-953B-A477D8A29124}
ほのかなパールがスッピンでも浮かずいいー乙女のトキメキ
リップクリームより潤いの持ちがいいです。





今日で妊娠して200日目照れ
もう200日も一緒にいるんやねキラキラ
{05E5891B-5485-4127-83B7-0A2502B7DDC5}
予定日まで80
今もこよ太くんしゃっくりして呼吸の練習してはりますおねがい
頑張れ、ガンバレ、一緒に頑張ろうねこよ太ラブ
34w0dまで、あと38日╰(*´︶`*)╯