前回記事でウテメリン中止のタイミングについて教えてくださった方、ありがとうございますおねがいゆめみる宝石
34wまでは絶対でそこから減量し35〜37wで先生の判断で中止とゆう感じみたいですねニコニコ
何だかスッキリしましたキラキラ



切迫になってからとゆうもの、疎かになりまくりの自分ケア。
常時スッピンの毎日パジャマ。スキンケアもお腹の張りが落ち着かない時は一切せず。

そしてついにやってきましたお腹のかゆみポーンハッ
これって妊娠線ができる兆候ですやんねガーン

このままではいかん…とりあえずこれでお腹の保湿を始めましたニコ
{B4463407-4888-4852-BEDA-13F1A8D9FA65}
だってお腹撫でるのもあんまりよくないってゆわれてたから塗りぬりするのも怖かったんやもん笑い泣き
お腹の張りをみながら塗ろうビックリマーク







楽天お買い物マラソンやってますね照れ

28週をこえたので今まで怖くて買えなかった出産準備グッズいろいろと選びました流れ星

退院の時とお宮参りで着るお洋服とアフガン照れ
{65388140-FBD5-4AB0-BC90-8A5799590AAA}
定番のフリフリと迷ったけど男の子だし旦那もこれを気に入っていたし、普段も使えそうなのでハート


カーターズのスタイはデザインを旦那に選んでもらいました音符
{6E4A05CB-DFC5-428A-9BDD-BAD2E59E9789}




抱っこ紐まだ買ってないけどカバー必要なのでにやり
{84E667CD-E573-4EC2-B842-544E50F1CF88}



オムツ替えシートも。
寝るときも敷けるかなと大きめをラブラブ
{0F3BDD2E-05ED-48FF-8D6B-66215C6B573E}




あとはイブルラブ
カーペットを新調ですハート
{50AE0672-F788-49E1-A6E2-D2B7978325B4}
グレイッシュラベンダーを選びましたキラキラ




一応産褥ショーツも。
{48309BEC-CA7D-477E-8BA3-67E2369C0D2C}




ピュアレーンニコニコ
{CB011C6E-7590-49FA-BB1C-359A9F3100F5}



カレンデュラオイルオイルもニヒヒ
{4C368436-0E7E-4EBC-A29E-A0AB9DE322BA}
妊娠線のケアとか、正産期までいけたら会陰マッサージしますキラキラ



あとこれ評判良かったしクーポンあったので買っちゃいましたビックリマーク
今持ってるのはすぐ脱げてストレスなので滝汗
{37E0B2A3-B0B6-4E79-9C98-037C91AD7F7B}
8足で1,000円ですキラキラ






見送ったのがこちらたちキョロキョロ
{3114C09D-833E-4C03-965B-DD7BD0B29D99}
{2F52F186-D2D2-45AB-86E2-0CAD45030890}
{40D01AD7-23ED-473B-8B9C-6E199483E133}
ゆくゆく必要になるとは思うんだけど今すぐなくても困らないのでウインク

 


こんなハーブティーとかも優雅に飲みたかったけど私に必要かどうか微妙や…笑
母乳のためには飲んだらいいと思うんやけどねーヒヨコ
{3B3D1B7D-270A-4CB4-BDE1-78B74A88C295}


予定していたもの買えて満足ラブ

肌着、お洋服やオムツ関係、ミルクなど買ってないものも多いけどゆっくり準備していこうと思いますウインク
{0ECC83F1-3E4D-4874-9162-22FEC3C5ABEF}