前回記事でインフルエンザのこと、たくさん教えてくださりありがとうございましたおねがいゆめみる宝石

明日病院へ行くので先生に予防接種したいってゆおうと思ってますビックリマーク




さて、今は自宅で絶対安静&ウテメリンMax量を内服で何とか日々を過ごしてるんですが、また入院になった場合いつ退院できるのか?

とゆーのも、ブログで37wまで点滴なさってる方もいれば35wで退院とか、私が前に入院していた総合病院では34w過ぎた切迫妊婦さんは次に点滴漏れたら内服に変えていいよーってゆってたんですね。

35wから赤ちゃんを看れる病院だと35w過ぎればOKなのか?
35wを過ぎれば肺機能は完成しているしあんまり長く点滴や薬を使うと今度はなかなか産まれなくなったり、基本に戻って妊婦への薬剤投与は最低限にした方がいいと書いてあったり…そうはゆっても35wは一応早産になるわけで。

病院によって違うのかな?
(保育園も早産だと断られたりすることあるんですよねポーンハッ)

内服で入院されてる方もいらっしゃるけど私のところは内服でいける限り自宅ーって感じでその差って何なのか?







それはそうと、博多の道路陥没めっちゃ怖いですねー滝汗
自分の地域ならなおさら、子供がいるとなおさらですアセアセ

そしてアメリカ大統領選挙もドキドキしますねーイギリス
各メディアでもこぞって特集組んだりアメリカ各州からLive中継していて、注目度の高さが伺える。
ほんとこーゆーの興味なかったけど、妊娠してから将来の日本を真剣に考えるようになったな日本

切迫になってからずっとニュースを見ているけど、世間の関心ってどんどん移り変わるなーって。大変な事態も、忘れてはないけないけど「過去」になるわけで。
切迫の今も、あっとゆう間に過去になるんだろうなー。なってくれデレデレ






今日はお腹の張りも落ち着いていて、茶色の織物もありませんでした音符

北海道では初雪が降り、東京では木枯らし1号が吹いて本格的な冬がやってきましたね雪だるま
は〜やく来いこいお正月〜鏡餅絵馬
{894E7586-D594-468E-999E-BAA0DAA8161A}