今日で28wを迎え、妊娠後期に入りましたおねがいゆめみる宝石
{A45DC204-BCB1-42E7-B3B9-41C45D09D12E}
第一目標だった28w笑い泣き
妊娠後期に入ったことでゴールも見えてきました
嬉しい╰(*´︶`*)╯



そして今日は「立冬」ですね雪だるま
{FB680436-F98E-499E-AC5A-4FB939961D5B}
昨日の夜は冷え込んで、コタツを出してきた方も多いのではないでしょうかニコ



DisneyもUSJもChristmasのCMを始めていますねークリスマスツリー誕生日ケーキ
{6B796604-0EC4-4FE7-A86F-7FB494A8942F}

{12E76CF7-0D93-455B-BECC-C90EFA731C3C}
Christmasで34週の私は本当に待ち遠しいハート
こよ太が産まれたら家族3人で行くのが夢ですキラキラ




週末は1ヶ月以上ぶりに自宅へ帰りましたニコニコ
懐かしくて嬉しくて涙が出ました笑い泣きハート

でもその後、茶色の織物が赤色に。
救急受診を迷いましたが旦那さんにも相談して一旦安静にしてみることに。
本当に、ちょっと家の中を歩いたり座ってる時間が長いとお腹が張ってダメなんです笑い泣き

ウテメリンも1日4回が基本で適宜追加して飲んでましたが、もう1日6回でしっかり飲んでくように切り替えました。
今は茶色の織物があったりなかったり。
たまに薬が遅れたり張ったりすると赤茶色になるので3時間半〜4時間で内服しています。

少しやけど血液があるので感染もしやすいだろうし痒いまでいかないけどムズムズする感じが残ってるのでシャワーは毎日欠かしません。
お腹が張りそうでドキドキするけど…
ほんと綱渡り状態です滝汗ハッ
ウテメリンも足りないので来週だった診察、今週に変更しました!!



自宅では私が食べたいとゆってた鍋を旦那さん作ってくれましたおねがい
{3960C7E9-F58D-437C-8200-2E50EEFD7BB3}

{DA016133-A206-49F5-9AE3-1E4C657268D2}
野菜たっぷり、熱々で美味しかったですーラブ
この後ちゃんぽん入れて次の日はおじやにしてくれましたデレデレ
アリガトハート
一緒のベットで寝て録画しておいてくれたドラマみてのんびり音符
夫婦の時間おねがい
あ、じゃなかった家族の時間ヒヨコハート
ボコボコ元気に動くこよ太に旦那さんも「凄いな笑。パパだよ〜」と話しかけてて微笑ましかったです爆笑
そして「無事に産まれてきますように」と夫婦で祈りました。
ここまてきたら神頼み!!


6月に妊娠が発覚して8月から切迫の安静。そして入院。辛かったり筋肉もビックリするくらいなくて弱ってるママだけど…お腹の中で頑張って成長してくれてるこよ太にこの時間捧げます爆笑
旦那もすんごい頑張ってくれてるから私は寝ながらでもできることを進めていこうウインク
明るい来年を想像しながら…家族で協力して頑張るぞニコニコハート


そして、とむさん。
明日の帝王切開、ドキドキするけど頑張ってきてくださいねビックリマーク
応援しかできないけど…心から応援しているし赤ちゃんの誕生、楽しみにしていますラブ
悪阻からも解放されますようにキラキラ