26w3d 入院24日目
{0E8FA39B-C0A1-4A4F-8974-878C10EB32C8}
ウテメリン内服1日4回でもお腹硬くなったりすることあるけど、生理的な張りも多くなってるんやなフムフム。
トツキトウカの赤ちゃんがどんどん可愛くなるわーハート





今日は備忘録として入院のために必要な物品を残させてください。

ヒヨコ下着(ショーツは多めがいい)、ナプキン
ヒヨコマタニティパジャマ、靴下
ヒヨコ羽織るもの
ヒヨコシャンプー、ボディーソープ、洗顔
ヒヨコバスタオル、フェイスタオルorハンドタオル
ヒヨコ髪まとめるゴムやシュシュ
ヒヨコお箸、スプーン、フォーク
ヒヨコラップ
ヒヨコ歯ブラシ
ヒヨコ水筒
ヒヨコ筆記用具
ヒヨコ母子手帳、検診の補助券
ヒヨコ抱き枕
ヒヨコ箱ティッシュ
ヒヨコお金、クレジットカード
ヒヨコスマホ充電器
ヒヨコ携帯TVやイヤホン、本
ヒヨコ置き時計
ヒヨコ余裕あればスキンケア用品、化粧品
ヒヨコリップクリーム、ハンドクリーム
ヒヨコ爪切り、ハサミ
ヒヨコふりかけや海苔(お隣さんはMyマヨ持参)
ヒヨコちょっとだけつまめるお菓子ジンジャーブレッドマン
←とはいっても入院中は絶対安静なのでほとんど動かないし点滴してると副作用しんどくてそんなに食べませんでした笑
それにお見舞いの度にみんなスイーツ持ってきてくれますおねがいピンクマカロン
妊婦やし低糖質のクッキーとか飴とか口寂しいときにつまめるものを少し持ってくくらいがちょーどいいかな。

近々退院する予定やけどまた入院する可能性大やから慌てないようにしなきゃ滝汗
お家帰ったらすぐ入院準備詰め直そう!



さて、腕ですがかなり改善していて皮膚科の先生にも「やっと先が見えてきましたね」とゆっていただきましたニコ
ちゃんと治ったら腕の写真アップしたいと思いますカメラ

転院の件は腕の治りも考慮して来週あたりかな。
今、地域連携を通して依頼かけてもらってます。
師長さんは「転院されるんですか?」と少し困った様子でしたが先生から今がチャンスとオススメされて考えたこと、先が長いためNICUのある病院へ今のうち移りたいと思っていること、転院希望している病院は自宅からとても近いことをお伝えし、それなら任して下さいとゆう感じで頼もしかったです。
この先の不安も大いにあるので退院した翌日には転院先を受診できるように調整してほしいことを伝えました。
傷病手当をいただいてるので、できれば空白の期間なく通院できた方がいいしね。




そして今朝、トイレに行ってる間に食事を配膳してくれていて食べながら何気にネームカード見ると知らない人の名前。
あ、間違ってるポーン
人のご飯、食べちゃったごめん笑
私は豆乳アレルギーなんやけど栄養科に確認して問題ないとのこと、スタッフが本当にすみませんと謝罪してくれました。
全然いいよこんなん腕に比べたらへーですわぁーニヒヒ音符
こちらも確認せず食べてしまいすみませんとお答えしました。
そして新しく来た私の本当の食事も同じメニューで何かこちらが申し訳なくなった笑
スタッフは何でよりにもよって私のん間違えんねんと思ってるやろな真顔

もう少しでこの病院も終了やし…
穏便にいきたいですね。