リトドリン点滴を外してから2日おねがい

右腕がほぼ使えず左手で右腕を支える、夜も痛み止めを飲みながら眠る感じだったので、左腕から点滴が外れフリーになったことは大きいです。
青あざや点滴の針跡だらけですが、そんなの気にしません音符

弱〜い張りが連発することがあり昨夜NSTしてもらいましたがNSTに検知されるような張りなし。
子宮が中の方で少し硬くなってる感じ。
強い張りはもちろんよくないけど弱くても回数が多いと先生によっては点滴を再開することがあるらしい。
本当に弱い張りでも頚管が短くなってくればそれは身体に負担になってるってことらしい。
さらに、点滴を抜いての張り返しは当日のことで、それ以降のは普通に張ってる状態らしい。
点滴外して1日もてば上手くいくことが多いとゆう奇跡の一文を読んだけれど実際はいかに。神のみぞ知るてんびん座

点滴再開や流量upはすぐやのに点滴減量や中止は難しいからどうか内服で乗り切れたら拍手

退院したい、点滴刺されるの痛いわずらわしいとか副作用しんどいよりも、私は本気で血栓性血管炎が怖くて点滴に戻りたくありません笑い泣き
診断名がつかないままどんどん腫れや痛みが広がっていくのが恐怖でこのまま腕が壊死するんじゃないか、もげるんじゃないかとかいろいろ考えて泣きました。
写真はけっこー衝撃なものになるので差し控えます…

そんな右腕も、少しずつ沈静化に向かっています(と思います)おねがい
熱も下がったし、痛み止めを使わず寝ることができ、食事も右手で食べられる、コップを持てるラブ
休日なので1日2回病棟のスタッフに消毒・ガーゼ交換してもらってますヒヨコ



そして、お休みしてた年賀状作成を再開しました門松お年玉
{2D5F8C89-3FC6-4547-9F3F-9C0BAC8B3A05}
酉年、ママと赤ちゃんにリンクして可愛いわーラブ
入院してこんな状態だけど今年結婚式を挙げているので必ず年賀状は必要です。
寝ながら右手はアイスノンで冷やしながら左手と目で頑張っています笑
絶対に早割の期間に間に合わせますニヒヒ
うちは表裏印刷をお願いするので住所登録、やっぱりすごい量ですねー滝汗
結婚式の招待状の返信ハガキを見ながら登録してるんですが、メッセージ欄に結婚おめでとう自分のことのように嬉しいとかウェディングドレス姿楽しみにしてるよとか書いてくれてて改めて読んで心があったかくなりましたラブ
こんなに沢山の人たちに囲まれて私たちは夫婦になれたんだなと幸せな気持ちにハート
結婚式の準備はなかなか大変だったけど本当に結婚式を挙げてよかったなと思いますおねがい

あー早くこよ太が産まれても安全な来年がやってきーひんかな爆笑






またまた差し入れ🍩キラキラ
{0B02FE4A-998B-4C52-B0DB-C660529533F0}
Tomasの無添加焼きドーナツほんとにヘルシーで美味しいねんなーラブこよ太のオヤツに買ってあげたいわキラキラ
でもお菓子が沢山で、ほとんどはお見舞いに来てくれた人に逆にお出ししてます笑






今日も元気でいてくれてありがとう照れ
{70089FF5-AABF-4CCD-89AA-066BC5212C29}
お腹でどんどん成長していくこよ太に感動と感謝流れ星