お久しぶりですおねがい


25w5d 入院19日目
予定日まであと100日ヒヨコハート
{A82CB9AC-18FB-4A83-94A5-EB26337EF547}
昨日リトドリン点滴が外れました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
とゆうか、外してもらいました。

点滴部から感染性血栓性静脈炎になり、膿が出て真っ赤に腫れ上がり硬結、激痛で右手で食事もできなくなってしまいました。
膿を切開して出してもらい、硬結部位にはステロイドの局注、抗生剤入りとステロイドの軟膏、抗生物質と痛み止め内服、クーリングで現在治療中です。

リトドリン点滴は腕のこともあり急いで減量し、土日に漏れれば抜糸可のところを昨日また痛みが出てきたので抜いてもらい、内服への以降を希望しました。
「お腹張ったらまた点滴だよ〜」と脅されながらも、ウテメリン6錠分3でお腹がややかため、弱い張りが連発することもありますが何とかいけてます。今日から4錠分4で内服。
できる限りの安静を頑張ってます!
あとは冷えないようにモコモコ靴下着用!

子宮に、いつもこよ太を育ててくれてありがとう。これからもこよ太を子宮にいさせてあげてください。お願いします。と何度も何度も願います。
胎盤にも、重要な役割を担ってくれてありがとう。剥がれないでね。
臍帯には、いつも栄養や酸素を届けてくれてありがとう。こよ太がしんどくなってしまうから首には巻きつかないであげてね。
こよ太にはお腹でいっぱい遊ぶんやで。ここが一番安心。できればあんよはこっちよーと話しかけます。



本当に入院生活は辛いこと、痛いことの連続笑い泣き
 その中でこよ太の胎動や旦那をはじめ家族・友人たちの愛情を感じることもでき、人生っていいことと悪いことが波のように訪れるもんだなぁって思います。
私のパジャマや下着、タオルを洗濯し美味しい料理を届けてくれて私が喜ぶことを叶えてくれる旦那さん。
私が逆の立場になった時には今の旦那さんがしてくれてるように精一杯支えようと思う。
ぶっきらぼうだけど旦那さんの優しさに心から感謝。



その旦那、ガキ使を見てメロンパン買ってきてくれましたラブ
{B0027E6E-C05D-4B21-8296-FE5A9C765C2F}
サクサクしっとりメロンパン、ぺろっと食べちゃいましたデレデレ
ここ最近は少し食欲減ってたので嬉しかったなラブラブ



お休みなさい🌙