今日から点滴減量おねがい
リトドリン2A 25ml→2A 22mlへキラキラ
上がる時は5ずつだけど下げる時は3ずつ笑

特にお腹の張りも変わらず過ごせました。
たまに痛みを伴う小さい張り、10秒くらいでおさまる。便や尿ががたまってくると痛みなく張ってる感じ。

何日か維持して大丈夫ならさらに減らすみたいOK

助産師さんにすすめられて、骨盤ベルト再開。
装着位置は「お尻はブランコの位置、前は恥骨・大転子を通る」ところ。
お腹をしっかり支えてくれるので切迫予防になるとのことですニコ



隣の切迫ママはついに点滴外れて内服になってます爆笑
よかったー!!
24時間点滴が外れるって本当に嬉しいと思うなラブ
6時間おきにアラームかけてウテメリンを飲むみたいです



今日は夕食にカレーが出ましたカレー
{126B6A09-D95C-4D72-8672-DF60711EF5C3}
嬉しいハート





昨日胎動が激しすぎだったので、今日はちょっと大人しめだったなー。
{E0B4290E-80D6-4AB5-BE4F-B81DBF2CB5A6}
ママがびっくりするくらい遊んで大丈夫だよウインク