大変なご無沙汰〜(-。-; でございます〜(-。-;

時はドンドン進み行き〜(-。-;


これは  ↓↓五月の事です〜

藤を見に行き〜♪


夕日は毎度の事♪

この日は静かに沈みました〜。


孫達と 家近に出来た「焼肉特急」へ〜〜☆

う〜〜ん  「加古川店」では無く、

「加古川駅」という店名〜☆


ルピナス  今年は場所が変わっていて〜

ツツジは終わりかけ〜☆

かけずり回った  花巡りでしたが〜


夕日は別もの

釣りを楽しむ人達は、

こんな美しい夕日を見ないで釣に没頭〜(-。-;

人それぞれですね〜〜


バラ園

バラは、二日連続で行きました〜


こちらは多可郡オープンガーデン

こちらも二日連続で〜

2日目はナイトガーデンまで粘って〜

素晴らしかったです〜☆


神戸川崎ワールド&ポートタワー〜☆

カワサキワールドは、

人知れず静かに面白く、

ポートタワーのリニューアル後が見たくて、

行ってみたけど?ん?

↓↓

神戸ハーバーランドに行けば、

絶対に外せない場所

実は?アフターには?

ここに行きたくて神戸に行ったのかも?

ミュンヘン🍺🍺🍺です〜☆


汚れの断捨離も〜☆

私はいったい何が言いたいのだか?


まだまだあるのですが今日はここまで〜(−_−;)⤵︎

また近々続編を〜☆



ポチッとお願い致します

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
有り難うございました〜Aki