2024年春の思い出〜

3月から

私の「春・花パトロール〜☆」が始まりました。


波動上がっています〜☆


つぼみだった桜が〜〜

あーっという間に咲いて・散りました。


一ヵ月前〜円照寺さんユキヤナギです〜↓


宗佐厄除八幡宮

ここは私の天国〜☆

もちろんお弁当とノンアルコールビールで🍻


ここも大好きな場所〜☆

昼と夜は、それぞれの顔で〜☆ 静かに鑑賞🎶


姫路城も外せません〜


ここは小野桜づつみ〜逆さ桜

天気の加減・タイミング的に、

中々難しいようですが…


ここは小野の桜づつみやなせ苑↓↓

ソメイヨシノが終わる頃に咲くのです

御衣黄という白くて有難い桜も咲くのです。


ヤマサかまぼこの芝桜〜

何故かマスコットの「さっちゃん」

しかいませんでした。

他の仲間やお魚さんはどうしたのかしら?


舞洲のネモフィラ

ここも天国〜〜  


同じく舞洲〜☆

スケジュール的に   

雨予報の、でも結果、曇りの日にしか

行けなかったのが、残念でしたが、

おかげさまで、人も少なく、

とても素晴らしい場所です↑↑


花のパトロールばかりでは無く

家中の汚れのパトロールも〜☆


10年以上思い込みで置いていた包丁立て(-。-;

まな板立ても要らないわぁ〜

最初からここにセットであったからという

全くの思い込みでした〜☆

色の褪せたお箸もやめましょう〜

お陰でスッキリしました〜☆


あやや〜綺麗にしましょ〜☆

と、あーっという間の春の一ヵ月でした。

今日からの一週間は時間的に少し余裕有りで、

家の中のパトロール強化です〜☆


ポチッとお願い致します〜

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
有り難うございました〜Aki