家中パトロール〜

玄関にあるスリッパ

ひでこさんはスリッパ使わない〜?

私は  使う〜

でもでも、せめて減らそうと…

賞味期限ヤバい?マスタードも処分。

ホコリはブラシを使ってサッサッサ〜。


↓↓ここは私的に全く気に入らない場所。

リビング・キッチンに主人が封筒を山積みに~

どうにかして欲しいけれど、

言うと機嫌が悪くなり〜(−_−;)

うーん せめて横にある椅子&籠は除けよう


人の事言ってる場合では無い、

よーく見ると日本間の障子がえらい事になってた。

私がゴシゴシしていたら主人も少ーーしだけ、

片付け出した? 先ず私からですね〜(-。-;


太鼓の発表会が神戸酒心館で有り、

暗譜に四苦八苦な私〜(-。-;情け無いけど、

年齢的に?頭の回線がグジャグジャ…

やらなければもっとグジャグジャになるので

暗譜に挑戦。

終わった後は全部袋に入れて、

トラックに積み込む〜 うーん大変だぁ〜


そんなこんながあって、

今は指宿であるトレーナー研修に向かう途中〜☆

トランクは隣の若〜〜いお兄さんに、

上げてもらいました〜有り難う〜☆


さてさて〜  この後は?


ポチッとお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村
有り難うございました〜Aki