少し時間に余裕が有り、

汚れのパトロール&断捨離〜☆

汚れのパトロールをしていたら、


家の前に本物のパトカーが来ました〜☆

後で聞いたら、「夫婦喧嘩」の通報が、

この辺り10m範囲からあったらしく?

でも、該当するお宅は無く?


時間がある時は、昼のうちに何か一品〜

ブロッコリーの芯で佃煮を作ったり〜

そんな中、いつもはパズルをはめ込むように、

面白いくらい物事がうまく行っていたのだけれど〜

今日は、信号・レジetc.全てタイミング悪く〜

ああ〜  波動下がってる〜

(先日ある人の一言が突き刺さり〜)

珍しくトーンが下がっている事に気付く〜


この間から気晴らしに夕日や花を見に行ったり〜

あーでも、まだその事が残ってるよな〜


先日来られたクライアントさん、

事故続き?と、仰っしゃっていて、

テレビ放送も同じヘルツとしか繋がらない

波動が高いと波動の高い出来事や人と繋がり、

波動が低いと波動の低い出来事や人と繋がります

波動を高くと、お話ししたんですが、


波動が下がるとホント覿面だ〜と実感〜(-。-;


そんな時、効果的なのは断捨離です〜☆


物を捨てたから〜汚れを除けたから?

いえいえ その事自体では無く、

その後の爽快さを味わう事・気持ち・感情が

波動を高くするのです〜☆╰(*´︶`*)╯♡


ポチッとお願い致します〜

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村
有り難うございました〜Aki