5日振りに戻ると、世界が変わっていました〜☆

断捨離研修は、とてもエネルギー高く、

やる気満々〜で帰って来ました〜☆


断捨離たい場所、

思い浮かべながら帰って来ましたが、


次の日外に出ると、

周りは桜で埋め尽くされていました〜☆


こちらは、ユキヤナギです〜☆


最高に美しい〜☆


ムスカリ達も元気で〜☆


ここは天国〜☆


別世界〜☆


ウットリ〜ため息〜☆


こちらは近くの会社を見守って来た、

樹齢80年以上の桜です〜☆

と、言うわけで、断捨離は進まず、

今しかない風景・空間・エネルギーを、

めいっぱい浴びて来ました〜☆


ポチッとお願い致します

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村
有り難うございました〜