ここの所、
私の休日である月曜日が、雨続き~_~;
こんな時にこそ、断捨離日〜☆
リフォーム以来、
触る気のしなかったクローゼット☆
(怠惰な夫が、頑なに管理しているクローゼット)
言うことを聞かない、
重い重い夫を動かして〜☆
やっと少しスッキリかな?
{D6A66117-393C-4C9F-A429-7F21E2693D59}

キッチンの収納庫の前を陣取っているワゴン。
これも夫が、やっとやっと、除ける事を承諾☆
あーーーやっと、出し入れがスムーズに〜☆
{19E23443-48A7-4CFD-A08A-3E49650BEA78}

スペースの出たクローゼットに移動〜☆
{093173D8-1501-4325-8402-1C10CC46A085}

亡くなった義母のお茶道具や、花瓶は、
今日、道具屋さんに引き取ってもらいました。
あらまぁ〜たったの一万円〜(๑╹ω╹๑ )
{BD7E0F8E-49BF-4CCE-8652-FBD19D5EDD20}
あーでも、これでやっと少しスッキリかな?

「使える物」では無く、
「使う物」が大事〜☆

今週も、木金日は、
少しスッキリした、
占い&セラピー&ヒーリングのAkiが、
加古川AEONでお待ちしています〜☆