ツツジが見たくて見たくて、
今日しか無い~と、
前々から計画していた葛城山~☆
最近外れることの少ない天気予報☆
今日は雨?
最近は週間予報も、
結構当てになるという、私の感想~☆
前々から計画していただけに、
逃せばまた、一年見送り~(´・_・`)
が、流石、天気女のAki~☆ 
微妙にズレて、
雨は夕方からに~☆
{ED6FDBF7-91D3-405C-AEF7-59B943308C53:01}

色々な情報によれば、
ツツジのシーズン中は平日も混雑で、
ロープウェイは、
待ち時間1時間半~2時間~_~;
それならば、歩いて上がろうと、、
が、行ってみると雨の予報だったから?
ロープウェイは、待ち時間無く、
でも、折角、
トレッキングシューズ買い直して、
二週間前に、
近くの山で足慣らししたのだからと、
初級コースでは無く、
急勾配連続の、
中級コースから、登りました~

所が、所が、何故か、途中、
今迄生きて来た中で、
経験した事が無いくらい、
体調が大変悪くなり、
貧血なのか低血圧なのか??
有り得ない~~_~;
体全体の脱力感と、
色の無い世界に襲われ~~_~;
戻るのも悔しいし、、

そんな中、
大変申し訳なかったんですが、
とてもとても、○ン○がしたくなり、
死角を探し、枯れた葉っぱの中に~_~;
が、それが大変良かったみたいで(^^;;
何とか最後迄登れました~☆

あーやっぱり、いつ迄も、
元気ではあり得ない??
人間には、
賞味期限と言うものが有り、
確実に近付いて行ってる?
いやぁ~もっと鍛えないとなぁ~~_~;

本命のツツジは、
少し見頃の下り坂?
けれど、その景観は、
私の気持ちに、
しっかりと答えてくれました~☆
{47DD3528-D926-4B44-8706-ED962F1B0222:01}


私にとっての山登り、
過程は好きでは無いけれど、
到達感が、たまらないのです~☆

一瞬、今日ここで、死ぬのか?
と、思ったけれど、
最後迄登って良かった~☆
あそこで諦めて降りてたら、
私は自信を失って、
降りた事を、
ずっと後悔しただろう~☆

山登りは、
明日からの自分への確認?
エネルギーチャージかな?  

明日は、諸々の楽譜の整理、まとめ、
それと、新しいプログラム考案~☆
(クリスタルボウル・シンギンクボウル)

夜は、ピアノ教えてから、
スポーツクラブ~☆(^_^)☆Aki