タグライオンと御岳山 | ぐーぱぱのブログ

ぐーぱぱのブログ

2010年7月16日に生まれたビション・フリーゼ”ぐーちゃん”の育成ブログです。飼い主は、初めてペットを飼う素人飼い主です。生温かく見守ってください。

ぐーぱぱのブログ-taguraion



おもちゃって買っては、すぐにダメになるけど、最近のヒットはこれ。


タグライオン(写真の青いヤツ。わかりづらくてごめん)。

全然壊れない。

今までで一番ロングランしそうな気配。


今、ググって見たけど、全くヒットせず。たぶん名前は違います。

なんだろーなー。



ところで、梅雨が来る前に、再度御岳山に遊びに行こうと思います。

今回はもう少しゆっくりと、上でふろしき引いて、ゆっくりご飯でも食べようかと。コンロとかもってって、簡単なBBQもしたいなと。


もし興味のある方はぜひ声かけてくださいー。一緒に行ってみましょー。

って、まだかなり無責任な状態ですが。


具体的な日程は、6月4か5あたりかなー。

晴れるといいなー。


ところで、明日から雨が続きますね・・・・・・犬のストレス発散に悩みます。。。。




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村