ボール遊び | ぐーぱぱのブログ

ぐーぱぱのブログ

2010年7月16日に生まれたビション・フリーゼ”ぐーちゃん”の育成ブログです。飼い主は、初めてペットを飼う素人飼い主です。生温かく見守ってください。

ぐーぱぱのブログ-2011-01-30 23.09.10.jpg2011-01-30 23.09.10.jpg


直径20cmくらいの金色のゴムボールを買ってきたんだよね。


最初は面白いように怖がって、まったく近づけずに逃げてばかりで面白かったんだけど、1日たったら慣れてしまったようで、普通に遊ぶようになってしまったなぁ。つまらん。


本当は外で遊ぶと面白いかなと思って買ってきたけど、外だと落ち着かないのか、遊ぼうとする気配は少しだけ。


もう少し外でリラックスさせたいな。


昨日はお客さんが来るので、1週ぶりくらいにお風呂にはいったよ。

しゃわーをやたら怖がるんだけど、だいぶ大人しくなって我慢するようになってきた。

とはいえ、まだ震えているけどね。

水とかももう少し慣れてくれたらいいな。



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村