ぐーのおいたち | ぐーぱぱのブログ

ぐーぱぱのブログ

2010年7月16日に生まれたビション・フリーゼ”ぐーちゃん”の育成ブログです。飼い主は、初めてペットを飼う素人飼い主です。生温かく見守ってください。


ぐーぱぱのブログ-2010年10月10日2

ぐーぱぱのブログ-2010年10月10日1


ぐーは、2010年7月16日、鹿児島のブリーダーさんのとこで生まれました。

ブリーダさんから、弟がブログをやっていると聞いて、つたない文章しかかけないんですが、はじめてみました。


弟にあたる、しおんくん

http://ameblo.jp/purilovesion/


日ごろ時間がないので、毎日電車の中から更新したいと思ってます。

さすがに、つらつらと文章を打ち込むこともできないですし、そもそも帰っても寝るだけの毎日なので、たいしたことも起きません。

でも、まったりやっていこうと思います。



可愛くて可愛くて、親ばか状態です。でも数人のごっつい友人も同じですね。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村