術後2ヶ月 | 癌になりました

術後2ヶ月

今日で術後2ヶ月経ちました。


まだ少し回復が遅れているように思いますが、焦らずゆっくり体調を整えていきたいと思っていますニコニコ


まだ、仕事に復帰は出来てないのが、辛いですねしょぼん


同じ病気の方のブログを見ますと、早い方は1ヶ月くらいで職場復帰されてる方もいらっしゃって凄いなぁ!!と感心してます。


きっと前向きに頑張っておられるんですねニコニコ

今朝の散歩途中お腹が空いたので、地下鉄ハンバーガーに入って何が食べられるか悩んで、ホットケーキにしたのですが、やっぱり一口でつかえてしまいましたしょぼん


残りはお持ち帰りしました(;_;)/


そんなこんなの2ヶ月目ですニコニコ