向日葵のように前向きに | 癌になりました

向日葵のように前向きに

こんにちわグッド!


今日長女同伴で病院に行って来ました。


病気の診断と手術内容を絵に書いて詳しく長女に説明していただきました。


話も分かりやすいし、感じの良い先生だよって言ってましたニコニコ


とにかく色々1時間くらいお話をしてくださり、長女もショック!あせるダウンことなく前向きに聞いてくれて私としては助かりました。


別れ際にお母さんがんばろねって言ってくれたおかげで私も前向きになれそうです。


明日検査が夕方にあるために急遽明日の入院になりました。


手術は予定通り10日です


病院の近くに向日葵が咲いていました。


何故か、励まされてる感じがしたよ音符
癌になりました-FxCam_1344304700638.jpg