運命当日 | 癌になりました

運命当日

運命当日しょぼん


AM10:00過ぎ病院到着

受付を済ませ外科待合室で待つ


心穏やかではなくドキドキですしょぼん


結果は後程…






只今面談終わりました。

癌の種類は未分化といって悪い癌だそうです。


早期か末期かは実際開腹してみないとわからないそうです。


CTで見る限り転移は見られないが、これも詳しくは開腹してみないとわからないとのこと。


予定としては入院8/9 手術8/10ですしょぼん


ただ、T先生曰く、もし大きな病院で手術をしたいのであれば、すぐに紹介状を書くので、家族と相談してくださいとのことでした。

家族って!!


言わなきゃいけないの!!


ひとりで抱えて誰にも言わずに手術をするつもりでしたが、それは無理とのことで、次回家族と一緒に来てくださいと言われましたしょぼん

家族には心配かけたくないし言いたくなかったんだけど…。


お昼はリンガー満月ットで皿うどんニコニコ


こんな状況でもお腹は空くんですねガーン
futur-jpさんのブログ-2012073111560000.jpg