夏祭り | 癌になりました

夏祭り

London五輪の開会式がテレビでやってました。


かっては、我が家の子供達も、将来オリンピック選手になることを夢見て日夜スポーツに励んでいたことを思い出します。


近所の神社で夏祭りがやってました。


子供御輿も頑張って担いでましたよニコニコ


やっぱり子供は元気だね音符


かき氷キラキラ焼そばキラキラフランクフルトキラキラ焼鳥キラキラ等など、どれも美味しそうでしたよ。


ちなみに私は焼鳥キラキラ焼そばを買いました。


お腹に爆弾を抱えてる私から見れば羨ましい限りですしょぼん


あと数日で爆弾の状態が分かります。


しっかり受け止める準備をしなくちゃショック!


futur-jpさんのブログ-2012072818090000.jpg