オススメ5選
久しぶりに遠出してきました!
西武園ゆうえんち
初めて行ったけど
めちゃくちゃすごかった🥹
昭和の街並みがすごくて
でも初めてすぎたので西武園ゆうえんちの通貨が
最初だけ戸惑い、、、笑
食べ歩きしつつ遊園地を楽しみ
うちの子は4回乗りました🤣
乗り物は小さい子が楽しめる感じなので
いい感じ!!
昭和レトロ
帰りは入間のアウトレットに行って
また食べたり飲んだり、、🥰
抹茶黒蜜
ドーナツ!!これうますぎ!!
店舗探してリピする💜
1日の締めは帰りにワインを買ったので
一人お疲れ様晩酌開催します!!



