こんばんは。

 

アメーバでブログを始めて早一ヶ月。

私の世間にもようやく認知されてきたのだなぁと思うことがありました。

 

 

突然メッセージが送られてきたのです。

 

「ブログ見てます、試合させてくれませんか?」

 

という具合に(´・ω・`)

 

 

何処の馬の骨ともわからん監督と対戦するために、時間を調整したり、選手を怪我のリスクにさらす必要が果たしてあるのでしょうか?

 

 

答えはノーです。

 

 

ブログを見ていますなどという理由で(見てあげてるんだから、みたいな交換条件で)、対戦の要望に応えていてはキリがない。

 

全国1600校もあるのだから。

 

 

もう一度言います。

 

すいません。対戦の要望にはお応え出来ません!

 

分かってくれるかな…(学校紹介文の欄にも書いてあります)

 

 

 

⚽️おまけ⚽️

このままだと、まるで私が極悪非道の、いわば「暴君ディオニス」の様ではないか!

 

それならば、対戦の依頼を受けた私が送り返したメッセージをお見せしましょう。

 

穏やかな口調で伝えたつもり(´ε` )♪

 

 

かなり辛い対応かな…

 

仕方ないんだ…

 

 

本日、定刻通りに試合募集しましたが、成立しませんでした…。

少し残念だなぁ…。

 

 

ありがとうございました。

また次回も宜しくお願いします。