こんばんは。

 

以下は完全なフィクションストーリー。

長いので、是非読み飛ばしてください(´ω`)

 

 

 

1年生にとっては初めての公式戦、春季都道府県予選。

 

勝ち残った高校を応援しつつも、自らが敗退した悔しさを拭うことはできません。(※選手たちの話。私はケロッとしてます)

 

…。

 

気分転換に、部室を掃除!

私はそうアドバイスした。

 

は?何様だよ、と部員たちの不満が募る中、

 

ロッカーの上に置いてあったダンボールに手をのばす服部くん(先発メンバーで最も身長が高い)。おっと、手が滑って…

 

ボトボトボトッ…

 

バルブに傷がついて使えたくなったサッカーボールが次々と落ちてきました。

 

 

一方の服部くんは落としたボールに目もくれず、ロッカーの上を見つめています。

 

埃が舞う部室、困惑する部員。

服部くんの視線の先にはキラリと光る何かが。

 

 

な、なんだこれは!

 

『2023年度強化研修大会大会優勝杯』

 

え!?こんなものが!

 

……いつから?

 

 

 

 

 

創作話は以上です。

 

ざっくり言うと、ハイイレの表彰の欄を開いたらトロフィーが出てきたということですよ。

2ヶ月も放置していたなんて情けない…。

 

棚ぼたですよねw

 

 

ではまた次回。

 

そういえば、画像の著作権問題ってパスしてるのかな?(゚∀゚)