こんばんは。

 

先日ハイイレのホーム画面をいじくっていたら、

 

ええっと、誰でしたっけ。

 

そうそう、「さかべまね」さん。当校のマネージャーが変なこと言い出したのです。

 

余ってる部費を見つけました〜

猫ババせずに渡すので、WEBプッシュをオンにして下さい

 

いや、交換条件かよw

 

さらにその後↓

 

まずWEBプッシュって何なん?ってお思いの方へ(私は詳しくなかった)

 

WEBプッシュ通知とは、通知を許可したユーザーにWEBブラウザ経由でプッシュ通知をすることです。 プッシュ通知とは受信操作をしなくても、メッセージが自動表示される通知方式です。 

 

とのこと。(他サイトからの引用です)

 

 

ハイスクールイレブンの場合、Safariに対応していないとのことなので、iPhoneをお使いの方は登録できないかも。

私もパソコンからの登録をオススメします。(私も結構混乱しました)

 

ちなみに報酬は部費5万G。

ありがたく設備投資に回しました(^^)

 

 

WEBプッシュの登録率ってどのくらいなんだろう(。-_-。)

 

また次回…