シャインマスカットいただきました〜ラブ

めちゃくちゃ美味しそうハート



さて、本日の課題はここからです凝視


このシャインマスカットを
旦那に食べ尽くされないようにするには、どうすべきか?


ウチの旦那、ゴリ旦那は
何でも食い尽くしてしまう!


冷蔵庫にあるもの、
ストック食材、
全てを食べ切ってしまうムキー


息子の為に買っておいたお菓子も
楽しみに取っておいたアイスも
全て食べてしまう。


全てなんです。しつこい…
ぶどうも
いちごも
箱アイスも
ポテチLサイズも。


家族で分けて食べようと思いませんか??
そう考えるのは私だけ?
と、ここでまた義母の躾を疑う私


さらにタチが悪いのが
私が文句を言うと
「じゃあもう二度と食べないピリピリ
と言いやがる


面倒くせぇ〜ムキー


結局またしばらくたつと食べるクセに
子供みたいな事を言いやがってムキー


なので旦那に食べられそうなものは
隠す事にしました

冷蔵庫のどこに隠そうか。
シャインマスカットはデカいから
野菜室の奥底やなニヒヒ


旦那、冷蔵庫の中をガサガサと探すけど
上っ面しか見てないから
奥まで探さないんだよねー


チョロニヒヒニヒヒ



調味料美味けりゃ何とかなる!

どんな料理にも合います
オイスターさすが!

そのまま舐めても美味しさが分かる

木樽で仕込んだソース
コクがあってフルーティー🤭

これで作った味噌汁最高😃