2023.12.01(金)

 

スパ西浦に「フリー走行」に行って来ましたぁ~。グッ爆  笑音譜

 

平日の「11:00」枠

まぁまぁ多いな笑い泣きあせる

 

マフラー」を、しっかり直してきましたよグッチューキラキラ

 

14:00」枠と、2枠を走りました照れチョキ

 

一応、

コーナーの進入速度の、UPアップの練習に来たのですが・・・。

 

久々すぎでキョロキョロあせる

うまく乗れねぇ~グッ笑い泣き汗

 

寒いしゲッソリ

タイヤもボロいし滝汗

 

練習のせいか、

ラインも、うまく走れないしで・・・笑い泣きあせる

3秒台」が出るのが、やっとでしたねキョロキョロ汗

 

練習になったのかはてなマーク

 

体は、ヘトヘトになったけどねチーン汗

 

 

帰るトキには、1人ぽっちにショボーン

 

マジで、ヘトヘトでグッチーン汗

動きたくなかった笑い泣き

 

 

12月10日(日)は、本番だね照れ音譜

 

がんばってみますパーチュー